スポンサーサイト 




↑協力お願いします









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブライブ・イクシオンサーガ 


あぁ今日でラブライブとイクシオンサーガ終わってしまった~




ラブライブは最終回のシナリオがなんとも言えなかったね。
でも全体的に作画がきれいで崩壊していなくて本当に良作のアニメでした。


ラブライブに挑戦する二期絶対あるよねこれ!てかあってほしい。




イクシオンサーガは多少途中のグダグダ感はあったね。

でも最終回になるともっと続きが見たくなる不思議なアニメでした。

紺28歳の話の続き面白そうなんだよなぁ。
これも二期あるよね! ね!




今期は不作とか言われたていたけれど終わってみれば結構良作あったよね。
来期は続編やロボット物多いから今から楽しみだなぁ
>

スポンサーサイト



↑協力お願いします










コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moromii.blog6.fc2.com/tb.php/2505-91adce13








