 




↑協力お願いします









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【柔道】審判いらねぇ 

途中からの録画になってしまいました。延長戦の少し前からです
なんのための審判なのだろうか?消されるとは思うけど一日たったら消します。
聞くところによるとこれの前にも1回判定が青3→白3になった場面があったようですね
この動画は最後の延長の部分しかありませんが、延長の判定は動画内で解説してくれているように試合を通しての判断のようです。
最後の延長戦の部分しかないのでこの動画だけで両者を非難するのは軽率かと思いますので気おつけてください。

だからといってこの審判はいらない
3位決定戦の延長戦での一本は見事でしたね!銅メダルおめでとうございます!競泳の脇とプルプル震える尻見てたら柔道の決勝終わってた(´・ω・`)
銅メダル→sm18480703


ほんと、韓国絡むと最低な試合になるな。









↑協力お願いします









[ 2012/07/30 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moromii.blog6.fc2.com/tb.php/2411-a2f8a18f








