 




↑協力お願いします









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる2 part10 【殺奪】 

慢性空腹。めーじんです。
シングルの予選第37-40試合です。

~駄文~
気付いてる人もいると思いますが、本動画の参加選手はキャラの性能・AI差で先鋒向きから大将向きまで考えて揃えてます。
最初から動きが良いけど限界が早い早熟型、万能型、性能高いけど成長しないと動きが良くならない晩成型っぽく考えていたりするw
大将級4人そろっても強いとは限らないでふ。チーム戦ですしWSLGっぽく何事も道具と布陣が大事(n‘∀‘)η

純珪一氏より魔ボッ使い(`・ω・´)

















↑協力お願いします









[ 2011/02/16 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moromii.blog6.fc2.com/tb.php/1982-d0fc1a50








