 




↑協力お願いします









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる2 part09 【殺奪】 

ぐぬぬ。めーじんです。
シングルの予選第33-36試合です。

~駄文~
実は参加者96人というのは3人1セット、かつ2ブロックで4チームなので24の倍数で揃える必要があったためなんですよ。
あとランセレは12-14、多くて16カ所が丁度良いと思ってるのでそうなったわけです。
当初14(28)チームで偶数で揃えたかったけど数的合わなんだ。推薦枠4枠は多いしの。

BEATO氏より再び黒幕
ルイーゼのイントロ等の不具合を修正

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm13524262 ■次回:早くもネタ切れ

















↑協力お願いします









[ 2011/02/13 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moromii.blog6.fc2.com/tb.php/1974-ca49eff0








