 




↑協力お願いします









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人力VOCALOID×宇多田ヒカル】「ココロ」 

◆曲の本家様→sm2500648【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】/トラボルタP

◆人力VOCALOIDについては、タグの大百科をご覧ください。

有名シンガーの人力VOCALOIDをガチでやってみたいという衝動に負けて作ってしまいました。
著名な人がVOCALOIDの曲を歌ったら面白いだろうなという好奇心もあり、
実験的ですが自分のリスペクトする選曲と人選での組み合わせです。

◆1/26追記:予想以上の反響、ありがとうございます。
今回、ヒッキーご本人に拍手されつつ気持ち悪がられるという二重のご褒美も頂きました(笑)なんというサプライズ。
→http://twitter.com/#!/utadahikaru/status/29350771824787457

人力VOCALOIDの技術面での向上を、次回の自分の課題にしたいと思います。


こういうの面白い

















↑協力お願いします









[ 2011/01/29 00:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moromii.blog6.fc2.com/tb.php/1959-19e1ebd7








