 




↑協力お願いします









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧雨の野望・決戦編 Act.13 閉ざせし虎の通い海道(みち)・続 

トップの検索窓に「いらっしゃい!今日も良い笑顔だね」と出てガチでウーロン茶噴きそうになった。
アイキャッチは恐らく同ネタ多数。被りは平にご容赦を。

星はあまりやれていないので除外するとして、全EXで一番楽に勝てたのはもこだった気がする。
永は自機が比較的強いのも理由の一つだとは思いますが。紅魔組最高、設置系最高。
STGはパターンゲーです。弾幕の避け方に代表される「守り」のパターンでは無く、
設置の位置やタイミングを考える事で「攻め」のパターンを組める設置系こそ至高なのです。
……と、俺は考えます。異論は大いに認めます。


















↑協力お願いします









[ 2010/11/10 00:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moromii.blog6.fc2.com/tb.php/1887-ae5f1dd1








