 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新島自給自足生活【ラスト】 

新島編はこれで終了です。
使える部分を抽出したら、少し駆け足気味な編集となってしまいました。申し訳ありません。

今回の生活では私自身の知識不足、実力不足な部分が多々ありました。
しかし、この生活から自身が学べた部分も多くありました。
この生活で直面した問題点、課題部分を今後に少しでも生かせるように善処します。

途中、UPが遅れてしまったり、元動画ファイルを失ってしまったりして、色々と迷惑をかけてしまったにもかかわらず
最後まで見てくださった皆様方に感謝の意を述べるとともに、この新島編を締めさせていただきます。
本当にありがとうございました。
それでは、またいつか会う日まで

その17→sm16071664   次→未定   生活まとめ→mylist/18990549




[ 2011/11/30 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 FINAL FANTASY X-2 Vol:18 

【ベベル】SLv2ミッション「ベベル突入大作戦!」
ヴェグナガンがバラライに破壊出来ぬのならば、私たちが破壊するまでさ!

■PS2「FFX-2」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「空いた時間で気軽にRPG」キャンペーン実施中

<< sm16221377:前┃mylist/27560115┃次回は近日中にお知らせ >>
■訛り実況Part1リンク:mylist/15193265 ■その他の実況1:mylist/10506086  ■2:mylist/15193273




[ 2011/11/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part20Re【殺奪】 

実家へ鍋を食べに行く! めーじんです。ども。

Skyrimをポチってしまった。12月は廃人もーどだわさ・・・\(^o^)/

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm16213352 ■次回:もぐもぐ。




[ 2011/11/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【 初音ミク 】 革命君 【 オリジナル曲 】 

どーもー!!
がんばりました、特にモグさんが動画を頑張ってくれました!
ゲストボーカルでグミさんとおじさん達の声が聞こえるかもしれません

画:モグモグフヨード mylist/6343370
曲:TEPPAN mylist/23618447
ミックス:【蓮】mylist/11861665

カラオケ:http://piapro.jp/teppan_ninoude

アメブロ http://ameblo.jp/teppan7/
ツイッター TEPPAN_ninoude

12/3(土)渋谷デセオでワンマンライブやるます。
あとアニメ「京騒戯画」の主題歌も!




[ 2011/11/28 00:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

新しい人生を実況プレイ 第24話 

(´⊙◞౪◟⊙)ゞいやぁ~、家の中で落ち着ける場所って言うたらやっぱ便所ですよねぇ~!

PS2ソフト『シムピープルお茶の間劇場』をうだうだ喋りながら初プレイでのんびり垂れ流していきます。サクサク編集・効率的なプレイ・おもしろ展開・早い更新ペースには期待しないで下さい。不定期更新です。そんな感じで、どうぞよろしく。この動画はコミュ経由で見るとコメント不可(コメントできない方はこちらへ→sm16264112)、変なのはNG推奨です。■第23話→sm16075625 第25話→そのうち マイリス→mylist/19579784 他の実況→mylist/9645038



[ 2011/11/26 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

交通事故・渋滞シミュレータつくってみた 

講義の課題として作成したデモをそのままニコニコにうp


[ 2011/11/24 00:00 ] やってみた | TB(0) | CM(0)

【ピン芸人】 有吉の毒舌集+α 

毒舌集+いろいろなネタ



[ 2011/11/23 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 FINAL FANTASY X-2 Vol:17 

【ベベル】SLv2ミッション「ベベル突入大作戦!」
おとなしい優男とは私のことです

■PS2「FFX-2」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「空いた時間で気軽にRPG」キャンペーン実施中

<< sm16161964:前┃mylist/27560115┃次回は近日中にお知らせ >>
■訛り実況Part1リンク:mylist/15193265 ■その他の実況1:mylist/10506086  ■2:mylist/15193273





[ 2011/11/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part19Re【殺奪】 

そろそろお鍋が美味しい季節ですね! めーじんです。ども。

【重要】
・調整等ついて更新・記載漏れがあったので追記。詳細はマイリスへどぞ。
・ルールの補足漏れ。イベント戦で非常に重要な補足が一点抜けてました。
 イベント戦について、ランセレに選ばれたチームは、周回するまでランセレから除外。
 イベント戦終了後(結果タイミングの前に)、イベント戦が発生していないチームの疲労が回復する。 ←New!!
 追記:疲労回復は3のみ
 イベント戦でも疲労回復がするというイメージでいればOKです。

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm16156187 ■次回:鍋を食べたら



[ 2011/11/21 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

水銀燈の今宵もアンニュ~イ【3DCG Special】 

どうもです。gougouです。
「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」を映像化させた、習作ムービーをつくってみました。
なんだかんだで予定よりずいぶん時間が経ってしまいました。。

こんな銀様はどうでしょうか・・・?

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
■壁紙など数点 http://seiga.nicovideo.jp/my/clip/169601
■素材など数点 http://www.niconicommons.jp/user/771083
††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
---使わせて頂いた音素材---
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音源
http://koukaongen.com/
音人
http://www.yen-soft.com/ssse/



[ 2011/11/19 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話 

「その内容でそのタイトルはおかしいだろ!」と一行で表せる理不尽な話を15分ほどに引き伸ばして話している動画です
mylist/5971380  user/1237877

追記:私怨をシオンと読んだのは素です。お詫びして訂正致します。
読んだことがないというのは本当です。お詫びも訂正も致しません。
ただ、この話を以前片手で数えられるくらいの数少ない友人の一人に話した所、「逆に興味が湧いて読んでみた」と言っていたので、私の代わりに一人読者が増えたわけです。プラマイゼロということで、ここは一つ。





[ 2011/11/19 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

人類には早すぎるランキング~23rdシーズン~ 

発想を止めたら、そこで人類終了ですよ
結果⇒mylist/28679193  バックナンバー⇒mylist/11193866

22nd⇒sm15904616

※膳サムネ統一の為、「膳」のタグは付けないようご協力をお願い致します




[ 2011/11/16 00:00 ] やってみた | TB(0) | CM(0)

【ナミビア】何もない世界に飛び込んでみた★おっさんからの手紙 

ナミビアのナミブって”何もない”って意味らしいですよ?

■ちょっとバイクで世界一周してくる【出発編】 sm10689458
■おっさんからの手紙 mylist/18641023

■Web サイト:http://www.4wanderer.net/ ■ツイッター:http://twitter.com/ossan2010




[ 2011/11/16 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【三国志Ⅸ】真・101匹阿斗無双EP 二六匹目「天下を駆ける」 

ネ禁 「大きな星が、ついたり消えたりしている…アハハっ、おおき~い…!赤壁かなぁ…
    いや違う…違うな。赤壁は、もっとォ、バアッ!って燃えるもんなー」
ファ 「そう…お前も魏国に帰りたいのね……」

<前回>sm15935607 <次回>最終回!一月以内! 製作具合10%※ゲーム収録完了 
<シリーズ総合OP>sm2907611 <一部~二部マイリスト>mylist/6065778 <三部~現在マイリスト>mylist/17496543
↓キャラ人気投票開催中!
http://vote3.ziyu.net/html/ang101.html

その時歴戦が動いた本開催!毎週開催中! 
【公式マイリスト】mylist/27341193
【ネコミミ于禁製作物】sm15700237



[ 2011/11/15 00:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part18.5Re(OP2)【殺奪】 

お久しぶりです、めーじんです。ども。

データ紛失から復帰したのであげあげです。
時間が経ちすぎた&一部復旧できないデータが飛んだのでOP2から仕切り直しとなります。
大変申し訳ない(´・ω・`)
そのままじゃアレなんで少々変化をと、ルール調整&チーム追加しました。

大きな変更点をざっくり見たい場合&キャラ調整を見たいはマイリスへどぞー。

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm15389641 ■前回?:sm15121147 ■次回:よろしい、ならば戦争だ




[ 2011/11/15 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 FINAL FANTASY X-2 Vol:14 

【ジョゼ街道】SLv2ミッション「オアシス調査」
サノーの服もひんむこうぜェ~いらないけど。

■PS2「FFX-2」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「空いた時間で気軽にRPG」キャンペーン実施中

<< sm16047929:前┃mylist/27560115┃次回は8日火曜日夜21時頃に… >>
■訛り実況Part1リンク:mylist/15193265 ■その他の実況1:mylist/10506086  ■2:mylist/15193273




[ 2011/11/07 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】 

ども。57作目は、去年うpした作品のパワーアップ版!

11月23日に、DVD付きCD発売、っつうわけです!

3代目ヒャダル子は、女優・高山侑子さんです!ああ綺麗。

・・はぁ。
どうか、有線、ラジオで、街で流れまくってほしい
んで。Single Hellを皆で乗り切ろうじゃないですかって話です。涙。

11/23発売CD、2曲目: あの日のボクへfeat.下野紘 sm15996121

ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498


いいねこれ!
ドンドン流してクリスマス戦略なくなればいいのに


[ 2011/11/06 00:00 ] やってみた | TB(0) | CM(0)

新しい人生を実況プレイ 第23話 

m9(`◉◞౪◟◉)次にお前は「ずいぶん前から一定のペースで投稿してたのかこの野郎!」と言う…!

PS2ソフト『シムピープルお茶の間劇場』をうだうだ喋りながら初プレイでのんびり垂れ流していきます。サクサク編集・効率的なプレイ・おもしろ展開・早い更新ペースには期待しないで下さい。不定期更新です。そんな感じで、どうぞよろしく。この動画はコミュ経由で見るとコメント不可(コメントできない方はこちらへ→sm16075625)、変なのはNG推奨です。■第22話→sm15883327 第24話→そのうち マイリス→mylist/19579784 他の実況→mylist/9645038




[ 2011/11/06 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

新島自給自足生活【その17】 

先に謝っておきます
このような結果になってしまい本当に申しわけありません
ただでさえ、見応えのない海のシーンがさらに見応えがなくなってしまいました
この四日目は一日中、波と戯れただけです
海に関しましては、この失敗を糧にして、いつかリベンジします

その16→sm15750595    ラスト→未定   生活まとめ→mylist/18990549




[ 2011/11/05 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

第四回 佐賀よかでしょう 

ホームページ出来ましたhttp://bokunatusaga.at-ninja.jp/
sm15909375前mylist/27677314次
実写版ぼくのなつやすみsm15067371




[ 2011/11/04 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【2ch】帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景 

すいません、1:23は編集が下手なので音がカオスになってます(汗   あとなんで俺の年齢わかるんだ、おまいら・・・  【HOT】一行でwww笑ったら寝ろwwwwwww>>sm15997066   【NEW】お 前 ら だ け の 男 子 校>>sm16049092 【NEW】お母さんのメールはオカルト>>sm16057434



[ 2011/11/03 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 FINAL FANTASY X-2 Vol:13 

【ジョゼ街道】SLv2ミッション「戦闘服を手に入れろ!」
ウノー&サノーが登場する時の曲……なんだか昔の黄桜のCM曲に似てるね。

■PS2「FFX-2」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「空いた時間で気軽にRPG」キャンペーン実施中

<< sm16002584:前┃mylist/27560115┃次回は近日中にお知らせ >>
■訛り実況Part1リンク:mylist/15193265 ■その他の実況1:mylist/10506086  ■2:mylist/15193273




[ 2011/11/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






