 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【最強から】主人公番付バトル-Part10【最弱まで】【MUGEN】 

5連鎖と6連鎖の間には越えられない壁があると思うんだ。

お品書き
(アルルvsアンパン、アルフvsアレク、一護vs犬夜叉、シンジvsエリル、カイvsカイル、楓vsお種、あかりvs火月、関羽vsかすみ)


アンパンおまえがやったんだろww


[ 2010/01/31 01:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 KOWLOON'S GATE -九龍風水傳- Vol:04 



八嶋智人さん「いっひょひょーい」 山田隆夫さん「気持ちいいぞぉ~」
とても素晴らしいクーロンの世界。

■PS1版「クーロンズゲート」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「適度に休憩を挟みつつ1m以上離れて観よう」キャンペーン実施中



[ 2010/01/31 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

UFO -A day in the life- 実況プレイ part22 

∵が・になってるんです。


[ 2010/01/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part50 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
マイク変えたら声が硬質になって息吸う音がすげえ目立つようになった。うーん・・・



[ 2010/01/31 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況27 


[ 2010/01/30 23:34 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.20 

ランセレさんの動きが…読めない!?まぁ前からですが…。
今回大変遅れて申し訳ありませんでした。
追加枠についてはお祭り的な感じでご覧になって頂けると幸いです。
リクエストして下さった皆さん、ありがとうございました。



[ 2010/01/29 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

UFO -A day in the life- 実況プレイ part21 

あ、この問題!


[ 2010/01/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part24 

囚われの島って言ったけど、鳥ですよね。今回は町探索回です。
街の人がたくさんいて話かけまくってたら、めっちゃ時間かかっちゃったんで結構カットしちゃいました。
今回も、良かったら視聴していってください。



[ 2010/01/29 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【最強から】主人公番付バトル-Part9【最弱まで】【MUGEN】 

おごれる主人公久しからず。2回戦に入ります。
今、ちょっと思うことがあるので 帰宅してから確認してみる。

お品書き
(ロックvsロック、ロルフvsユウキ、幽助vs武内優香、わぴこvsワルキューレ、アーサーvsアイン、アーカードvs明石薫、飛鳥vsアルバ、アカツキvs アッシュ)



[ 2010/01/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況26 

長くなっちゃいました。
単発動画、マリオさんの続きを明日の朝、もう一個だけ上げさせて下さい。



[ 2010/01/28 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part49 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
実況音声の録り方を変えました。ホワイトノイズは少なくなった気がします。もしよろしければご意見お聞かせください。(いい感じ!とか、前のほうが良かったなど) 


[ 2010/01/28 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 KOWLOON'S GATE -九龍風水傳- Vol:03 

ついに、小黒(シャオヘイ)とリッチとついでに季弘(リー・ホン)が登場。
「小黒」ってのは本来、男につける名前だそうだ。

■PS1 版「クーロンズゲート」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「適度に休憩を挟みつつ1m以上離れて観よう」キャンペーン実施中



[ 2010/01/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

〖デュラララ!!〗うざやさんまとめ 

画質すまん(;;)動くとなぜこうもうざいのかw   追記<ランキングどうしたww ありがとうございます。 自重しないうざさ、だがそこがいい。

いいキャラしてるとおもうよ


[ 2010/01/27 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part26-D 【殺奪】 



オッス!オラmeijin!(挨拶

MUGEN動画作者皆様方は動画を撮ったときにこういうジレンマはないでしょうか。
対戦がうまくいきすぎていないか、と。うp主自身が驚く(または疑う)場合です。
所謂、名(迷)試合や見事な対戦の組み合わせが出てしまった時ですね。
つまり何が言いたいのかと言うと。…動画を観れば分かるw

本動画で視聴者皆様に楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせて戴きました。全ての制作者に感謝!


MUGEN動画の中で一番楽しみにしてます。




[ 2010/01/26 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況25 

音程が来た!



[ 2010/01/26 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

ニュールーマニア実況プレイ~人の青春を覗き、いじり、導く~ part13 



久々に実況しました! やっぱ楽しいですね!


犬ってかわいいよね。




[ 2010/01/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part23 



ご視聴ありがとうございます。
前回で序盤の序盤が終わったとの事で、今回からは序盤の中盤がスタートなのかな?
とりあえず日曜日にあげてくれって謎の要望を受けたので上げて見ました。
でも、次パートをまだ収録できてないんでずっと2日に一本は上げれません。



[ 2010/01/25 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【最強から】主人公番付バトル-Part8【最弱まで】【MUGEN】 

好きなキャラが勝っても負けても楽しめる?最高の誉め言葉です。

お品書き
(メディvsヤシャ夫、雷vsライヤ、ラルフvs Rikard、リュウvsRハヤブサ、リョウvsリンク、ルイズvsルルーシュ、レイvs霊夢、レオvs狼牙)



[ 2010/01/24 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【FULL】物真似をしながらオザワにんきものを歌ってみた 

うp主生還シリーズ。真っ青Pです。フルが来たとの事で早速歌いたくなったので勢いでつい。本家→【sm9411607】その他うpリストmylist/2951723

うまいねぇ本物かと思った。


[ 2010/01/24 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【Gero】外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】 



どうも!代理UP者のGeroとトシゾーです(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)

※この動画には暴力的な【表現】や【行動】が含まれておりますので、苦手な方は戻るボタンを押して下さい。ごめんなさい。

■友達の外国人二人がゲーム実況したみたいなんでうpしました
■なので我々には一切責任はありません。
■まぁ 本人達はとても楽しめたみたいなんで大目に見てあげてください。


日本人なの分かっているけど面白いw

[ 2010/01/23 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 KOWLOON'S GATE -九龍風水傳- Vol:02 



見所は宗じいさん。の人形。風水師の旅は始まったばかりだぜ……!

■PS1版「クーロンズゲート」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「適度に休憩を挟みつつ1m以上離れて観よう」キャンペーン実施中



[ 2010/01/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part22 

初プレイです。ご視聴ありがとうございます。
実は前回のパートから画質を上げるために一工夫しました。
それが、あんなトラブルを呼ぶとは・・・うかつだった。
あと、前回からゲーム音が小さいけども次のパートまで若干続きます。



[ 2010/01/23 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part48 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
倍速中のレナスの声かわええね。コロ助=ヴァルキリーみたいだね。



[ 2010/01/23 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【MikuMikuDance】またどっかいっちゃいました。 

宝塔をなくす程度の能力…だっけ?
かにひらさんのうさうさ&レアさんがかわいいすぎるので、ちょっと動かして遊んでみました。(今更ながらのモデル紹介も兼ねて・・・)
・・・なんか違うな・・・でもこの2人すんごい仲良いような気がするんだ・・・。とりあえず山も谷も落ちも無いですょorz

うさうささんの影はtoonとかちょっといじって濃いめにしてみてます。
ナズと寅はVPVP wikiのアップローダに置かせてもらってますので、もしよかったら・・・↓
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0574.zip


ニコニコ発のMMDの成長凄いね~


[ 2010/01/22 00:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part21 

初プレイです。ご視聴ありがとうございます。
いやー毎度毎度時間が長くなってしまって申し訳ない。とりあえず見てくれたらありがとう!



[ 2010/01/20 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part47 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
ヴァルキリーが録れない間、→の動画でVP分を補っていました。(「実況から」の類のコメントはやめようね) sm8562794



[ 2010/01/20 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part54 

Cブロック最終戦(前半)です。
今回もまた動画に数秒出てるか出てないかな人がヒロインをやっていますが
MUGEN動画を作る上でも常識に囚われてはいけないのでこれでいいのです。
いい加減ヒロインのネタが尽きてきただけとかそういう訳ではないんです。
にしてもやっぱりdemetoriさんの墨染アレンジは最高ですね!



[ 2010/01/20 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part26-C 【殺奪】 

ども、meijinです。
脱落者も出てきてそろそろ中盤といったところでしょうか。
内容が内容なので想定外のことが続々と出てきますが二つ挙げるとすると、

1.アトモスさん もう30試合以上やってるのになぜ出ない…
2.推薦枠が活躍しない件 自力は十分あるはずなんだけど如何せん出番と相手がorz

あと今回3試合分予定だったけど撮った3試合目が予想以上に尺を喰ったので2試合分に。まさかのDへorz

本動画で視聴者皆様に楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせて戴きました。全ての制作者に感謝!



[ 2010/01/19 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ぶらっくる~む part1 

おどろくよを逆回しっぽくしゃべるとおぅゆころどになります 

これ今見てもいいなぁ。


[ 2010/01/18 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】真冬のおっぱい祭り 壱拾四乳目【導かれし乳達】 


極めよ道、悟れよ我


[ 2010/01/18 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)






