 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UFO -A day in the life- 実況プレイ part5 

収録時、テレビと会話してる状態だったので、後撮りの実況音声を重ねました。申し訳ありません。


[ 2009/11/30 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part9 

初プレイです。ご視聴ありがとうございます。
ちょっと間が開いてしまってすみませんでした。今回3本連続撮りしたんで
そろそろ良いペースに乗ってうpしていけると思います。
それでは、洞窟大作戦後編をお楽しみくださいませ



[ 2009/11/30 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 AFRIKA Vol:07 

キボコ湿原、最終章。ほら、ゾウの赤さんがいるぞ! ■PS3版「アフリカ」を東北訛りで実況プレイ ■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります


[ 2009/11/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 桜坂消防隊 Vol:05 

火事の現場では、様々な思惑が交差するね。そして今回は土井がいません。残念。


[ 2009/11/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Mugenクロス】大闘領 -SLG-3ターン目・後その②【対抗SLG】 

◉◞д◟◉´)ウフフ。ちゅっちゅ。最初に前回の交渉結果を入れてます。3ターン目長すぎワロタ…。

長いけど面白いからおkです。



[ 2009/11/30 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・! 

2chニュー速VIPより。ついキャリオーンとなって作った。いざうpしてみると思った以上に字が小さかった。しかも赤字潰れてる。すまん。「エクザイル」は仕様です。多分。ファーンファーンウィーヒッダステーッステー!

まぁもう後数年もすれば流行も終わるわけで
好きにさせてあげれば良いのにw

[ 2009/11/29 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

UFO -A day in the life- 実況プレイ part4 

ここにいる→.

[ 2009/11/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.14 

今家にタミフルいっぱいあります。皆さんも体調にはお気を付け下さい。
(追記)紛らわしい書き方して申し訳ありません。インフルになったのは先週末で更新が遅れた原因は胃痛です。薬嫌い。
もしも主人公追加枠がある場合はボスも何人か追加する予定ですのでその際はよろしくお願いします。
おかん氏、素晴らしいキャラをありがとうございました。また機会があればご挨拶できたら嬉しいです。
【お知らせ】
リックにsk氏AI導入しました。Gルガールに鳶影氏AI導入しました。



[ 2009/11/29 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ニュールーマニア実況プレイ~人の青春を覗き、いじり、導く~ part8 

今回からカカトちゃんです、がいきなりナビ失敗したので別にセーブデータを作って再挑戦してます!


[ 2009/11/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況17 

投コメに書く事が無くなってきました。書こうとすると文字数が多くなってしまいます。
近況としては、M1グランプリの3回戦が面白いです。



[ 2009/11/29 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【三国志Ⅸ】真・101匹阿斗無双 予告編 「新たな縛り」 

ミギー「いま思い出したぞ。人間は自殺するという珍しい動物なのだ」※注※OPで討死設定OFFになってますが、実際は最初からずっとONです。普通に劉禅は討死にしてくれます。


[ 2009/11/29 00:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況16 


[ 2009/11/28 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part35 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません● うp主は阪神の矢野選手を応援します。


[ 2009/11/28 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

UFO -A day in the life- 実況プレイ part3 

CM見てたら美味しそうに見えてきた


[ 2009/11/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Mugenクロス】大闘領 -SLG-3ターン目・後その①【対抗SLG】 

(´◉◞౪◟◉)後編は分けます。
なんというメッセ会話。暴君、聖帝よ、その気持ち痛いほど分かるぞ。



[ 2009/11/27 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

FC2トラックバックテーマ  第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」 


FC2トラックバックテーマ  第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」



選ばなかった方はずっと食べれないというなら「お鍋」を取りますねぇ
だって、お鍋の方が種類豊富ですよねw

全国・日本\(^o^)/な企業・公共団体の萌えキャラ集(上) 

全国都道府県別の08~09年の総集編です。見やすくすべてのキャラをデータベース化しました。
長いので、じっくり時間があるときにお楽しみください。BGMは各地方のご当地アニメなどを参考にしています。
関係ない音楽もありますが、あんま気にしないでくださいw個人的に好きだっただけです… 
mylist/7579187 後半(下)→sm8884836 参考→mylist/16094905
追記:いきなり数字増えたと思ったら、世界の新着動画で出たって!?しかも15分なのに完走?ありえねぇだろ… いや、本当にありがとうございました。光栄です。
2本同時ランクイン…初めてです。オタクならずとも楽しんで貰えたら嬉しいです。
◎本編は2:00ころからです。動画の説明をはしょりたい方はシークしてね



[ 2009/11/26 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

アローンインザダーク まったり実況プレイ 最終夜 

ちゅどーーーーーーーーーーーーーん!

アローンも無事最終回を迎えることができました。
見てくれた皆さん、ありがとうございましたー!
アローン6作目に期待(´゚д゚`)



[ 2009/11/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キラメキラリを一生懸命書いてみた 

この度は私の動画をご覧になって頂き、有難う御座います。こんにちは、はじめましての方ははじめまして、英峰と申します。まがりながらも書に身を置き、表現、創作の練習の一環として動画を上げさせて頂いております。前作、前々作と温かいコメント、マイリスト、再生有難う御座います。今作はキラメキラリということで、全編通して、楽しさを重視しました。書いている私が一番楽しかったりします。この動画を通じて、少しでも書道に、アイドルマスターに興味を持って頂ければ幸いです。


[ 2009/11/25 00:00 ] 手書き等 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 AFRIKA Vol:06 

今回は水牛とタイマン勝負。そしてあの男と再会しました。

■PS3版「アフリカ」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中



[ 2009/11/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 桜坂消防隊 Vol:04 

消防隊の大地と救助隊の千鶴さんは、現場で信じ難い光景を目の当たりにする!
そして今回も、土井が変な方向に活躍する!

■PS2版「桜坂消防隊」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中



[ 2009/11/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

UFO -A day in the life- 実況プレイ part2 

なななな


[ 2009/11/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part34 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
ヴィルノアめぐり+忘却攻略。ストーリーは進んでないっす



[ 2009/11/25 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】冬のおっぱい祭り 10.5乳目【わっちちち】 

退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!(でも垢は変えたという)


[ 2009/11/24 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

UFO -A day in the life- 実況プレイ part1 

PSのUFO -A day in the life-を実況プレイ。基本的にネタバレ等はなしでプレイしていきますのでどうぞよろしくお願いします。


[ 2009/11/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アローンインザダーク まったり実況プレイ 第十九夜 

秘密の入り口突入!
待っていたのはジョニー・デップじゃなくてダルシムでした。



[ 2009/11/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第9回 

モナー村開拓史 第九期
つー助教授とモナー達AAキャラが、SimCity4を解説しながらプレイします。



[ 2009/11/24 00:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】Revelations ~宇宙意思~ 【第十話】 

<注意>グロなシーンと突然驚かされるシーン有
そろそろ始めてから1年経つのにまだ十話とか…トナメとかもやりたいんだけど時間ばかりすぎていくよね。
次回は12月中。早めに挙げられたらいいです。



[ 2009/11/24 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part33 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
もしもVPが人間界に蔓延る理不尽な悪を、正義の味方のレナっさんがバッサバッサと斬りまくっていく爽快アクションゲームだったら、それはそれでちょっとやってみたいけど名作とは言われなかっただろうなぁ。しかし、ルシオには生きて幸せになって欲しかった



[ 2009/11/23 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 桜坂消防隊 Vol:03 

今宵の火災現場は花村ビルディング。そこで土井があんなことに……。惜しい人を亡くしました。

■PS2版「桜坂消防隊」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中



[ 2009/11/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






