 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナザーマインド 実況プレイ part28 


[ 2009/10/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【東方まんが】魔理沙が温泉に行きました 

東方の二次創作です。耳コピしたニンジャウォーリアーズのDaddyMulkとマスタースパクにあわせて漫画を描きました。地霊殿のネタバレが含まれます。今回は崩壊少なめです。申し訳ありません。ミルクを飲みながらご覧ください。


[ 2009/10/31 00:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part24 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません● 声優の折笠さんがわからない方は、キャッ党忍伝てやんでえのプルルンを思い浮かべていただければよろしいかと。


[ 2009/10/30 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので�...
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」



一人暮らしをしていて帰っても電気がついていないのが寂しいですね。

昔の日本 その二 

幕末明治あたりの古写真です 最初のBGMは上妻宏光の時の旅人で次がSolitudeです ありがとうございます 最後はEAST WINDのWINTER DANCE


[ 2009/10/29 01:30 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 The PATH Vol:05 

5人目は「Carmen(カルメン)」で不思議な森へ。後半のばあちゃん家パートは……なんというか……なんだろうね。
そして一日延期してしまって申し訳。

■PC版「ザ・パス」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中



[ 2009/10/29 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アローンインザダーク まったり実況プレイ 第十六夜 

物凄く久しぶりに(中学生の時以来)ケンタッキーに行きました。 マヨ抜きで頼んだらレジにちゃんとマヨ抜きの表示が出て感動しましたw 前→ sm8530692  次→未収録…たぶん11月半ば。バイオ完結したのでしばらくバイオコメレスしたいんです。ご了承くださいませ!


[ 2009/10/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その27 

オペレーターズサイド、最終回! パワーズとの最終決戦。二人は化け物を倒し、地球に帰ることが出来るのか……? 感動のエンディングを、見逃すなっ!













[ 2009/10/29 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」 


FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」



射手座です。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 

例の元ネタ様( nm3601701 )を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・

すげぇ

これが・・


これにw

[ 2009/10/28 02:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ニュールーマニア実況プレイ~人の青春を覗き、いじり、導く~ part5 

いつどこで誰に見られてるかわからないですねー、最初と最後は喋っていませんが、ご了承ください!


[ 2009/10/28 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アナザーマインド 実況プレイ part26,27 




[ 2009/10/28 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part4 

初プレイです。ご視聴ありがとうございます。
きょうりゅう!!!



[ 2009/10/27 01:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】秋のおっぱい祭り 七乳目【たゆんたゆん】 

ロリ巨乳とは一体……うごごごご


[ 2009/10/27 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【三国志Ⅸ】100匹阿斗ちゃんPK 最終話「阿斗達の戦いは(ry」 

※本編ほぼ皆無注意!諸君らの愛して(?)くれたネタ動画はここに終わった。あと劉璋は死にました。<OP> sm2907611  <前回> sm8190661  <次回>大幅作風変更予定(ネタ&ゲーム解説削減、更新速度&本編進行速度上昇)


[ 2009/10/27 00:30 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

そらのおとしものED2、第2話EDに対する海外の反応 Ver1.1 

音声は初音ミクとデュエットで

日本は程よく狂ってる




[ 2009/10/27 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」です。インスタント麺の硬さは人それぞれ好みがありますよね。私はわりと柔らかい方が好きで、3分きっちりまって、それから食べ出したりするのでゆるゆるになってたりします。スタッフの中には硬くないとヤダ!って人�...
FC2 トラックバックテーマ:「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」



スープを沢山吸った柔らかめの方が好きです^^

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part23 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
ほとんど神界フェイズです。いずれ神界フェイズだけで2partくらい使う日が来そうだ。



[ 2009/10/26 00:50 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

バイオハザード5 おゆったり実況プレイ 最終回MAD 

Act.26のEDで流したMADです。 曲はParamore「Misery Business」にしてみました。 OPよりは多少見れる出来になったかと思いますw イントロはサザエさんじゃないよwww


[ 2009/10/26 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天野喜孝で「塗ってみた」2525年の秋葉原コンテスト結果発表動画 

2009年8月25日(火)、8月26日(水)の2日間にわたり、
天野喜孝氏がライブドローイングを披露する
『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』生放送を実施!!

ユーザーの皆様に2525年の秋葉原をイメージして描かれた天野喜孝氏の絵を
書き足しや、動画化、音楽化など自由なアレンジで投稿していただきました。

その投稿数は約300作品。

そのすべてを天野先生に見ていただき、その中で三作品選んでいただきました。

どうぞ、ご覧ください。



[ 2009/10/26 00:30 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

アナザーマインド 実況プレイ part25 


[ 2009/10/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part22-B 【殺奪】 

お世話になってます、meijinことうp主です。

もう一週間くらい経ちそうですがBです。

お金で時間を買える時代来てください。

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!



[ 2009/10/26 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 The PATH Vol:04 

「Ruby」の章。ゴシック系で人気急上昇中の賢い子です。

開発元の「Tale of Tales」社に、「ZillionMonkey」というサイトがインタビューを敢行されていたようです。
もし興味がございましたら、一度ご覧頂くのも面白いですよ。リンクは許可済です。
「 Tale of Tales インタビュー記事 http://www.zillionmonkey.com/?page_id=228 」

■PC版「ザ・パス」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中



[ 2009/10/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニュールーマニア実況プレイ~人の青春を覗き、いじり、導く~ part4 

前回から引き続きの録画です。あにき度あにき度言ってたらさくら先生をいつのまにか男にしてましたすいません


[ 2009/10/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ 最終回 

早いものでAct.1から丁度5ヶ月が経ちました。
とても多くの事を学んだ作品となり、素晴らしい時間を過ごす事ができました。
スパークさん、見てくれた皆さん、ありがとうございました!
ジョッシュの分まで僕は長生きしたいと思います。



[ 2009/10/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昔の日本 

江戸明治時代あたりの古写真です 
こういうのを見ると和服とか着なくなったのはもったいない気がします



[ 2009/10/25 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part49 

Dブロック第6回戦(後半)です。何故動画に登場する時間が1秒満たすか満たさないかってキャラがヒロインをやってるのか、と疑問に思う方も居るでしょう。だがその様な問題はあずささんの魅力の前には些細な事です。細かい事は気にしないでください。ちなみにラオ…ゼウスのアレはバグじゃなくて立派な仕様です。まさに世紀末!


[ 2009/10/25 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況10 

びびちゃんが好きだ


[ 2009/10/24 00:30 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その26 

つよすぎる……しく、しく、しく 変態スネークの弟子こと”冷静な変態”による「バーガーバーガー」( sm7830691 )


[ 2009/10/24 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

FC2トラックバックテーマ  第837回「ブラインド派?カーテン派?」 


FC2トラックバックテーマ  第837回「ブラインド派?カーテン派?」



ブラインドにした事は一回も無いのでカーテン派で







