 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アローンインザダーク まったり実況プレイ 第十夜 

エロさを感じたら負け。


[ 2009/09/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】秋のおっぱい祭り 2.5乳目【セルハラ式 

まだだ、まだ終わらんよ


[ 2009/09/29 01:54 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況4 

ビ→びびっと決める ビ→びびちゃん


[ 2009/09/29 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part14 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです●
ヴァルキリー「みんな、強敵だぞ!私に続け!」
ロウファ「いきます!」
那々美「ライトニングボルト!」
ベリナス「(´・ω・`)」



[ 2009/09/29 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part13 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです● 竜宮洞窟探検です。結構広いダンジョンが多くなってくるのかな?


[ 2009/09/28 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:16 

深紅は逝ってしまわれた。
そして着流しが似合うイケメンが現れた。

■PS2版「零 ~刺青の聲~」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中



[ 2009/09/28 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.23 

先日はスパさんの誕生日でした。
お誕生日おめでとうございますー!!
近所の中古ゲーム屋に四八(仮)が105円で売ってたぜー!



[ 2009/09/28 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part19-B 【殺奪】 

お世話になってます、meijinことうp主です。

――と挨拶しつつPART-Bになります。PART-B上げる前に寝落ちしてたorz

動画作っていたら、座っていたオフィスチェアが根本から折れました。……これ鉄製なんだけど('A`)

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!

特殊なルールを用いているため、OPを観ること!



[ 2009/09/27 03:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part19-A 【殺奪】 

レミリア、フラン、萌えー!(挨拶 お世話になってます、meijinことうp主です。さて銀週間ももう終わりです。うp主は夢と愛とイベント三昧で過ごしました。 紅とか月とか行ったり。だが明日には参栗、そして紅楼夢が…… あと今回も2本です。 本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝! 特殊なルールを用いているため、OPを観ること! ■本大会専用マイリスト: mylist/13029874


[ 2009/09/27 03:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【東方】萃香のお酒紹介コーナー【共同物】 

いつも暇そうな萃香が暇つぶしに始めたコーナー。簡単に手に入る安いお酒をどんどん紹介して広めていくものです。今回は「たむいずむ」の皆さんにゲストキャラを描いて頂いて、いつもとは少し違った味の動画となっています。たむいずむさんとの初めての共同作業♪すごく楽しかったです♪それでは、おやすみなさい…zZ <追記1>2:04の「照夜」は「輝夜」、5:05の「付けて」は「漬けて」の間違いです; 撮影場所=博麗神社居間のコタツ ※お酒は二十歳になってからです。


[ 2009/09/27 00:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況3 

布のぱたぱた感が本当に凄いなと思います
ちょっと音ずれが直せなかった点があるかもしれません
今回のサムネみたいな顔で勉強します



[ 2009/09/26 01:30 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

アナザーマインド 実況プレイ part12 



[ 2009/09/26 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:15 

十一の刻に入り、深紅のターンもこれが最後。
3体同時に対決することになっても、フラッシュダンスのように華麗に(?)捌く。

■PS2版「零 ~刺青の聲~」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中



[ 2009/09/26 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【本家】mugen作品別裏切りグランプリ【part30】 

「本家」最終回です。
「IF」も無事最終回を迎えましたし、これにて裏切りも終了となります。



[ 2009/09/26 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【IF】mugen作品別裏切りグランプリ【part29,30】 

こちらは「IF」partになります。



「IF」最終回になります。 ここまでご視聴していただき誠にありがとうございました。


[ 2009/09/25 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況2 

ちゃんばら。それは人を無言にする魅力をもっているのです
追記→今日新作を上げよう!と思っていたのですが出来上がった物を確認したら酷い音ズレでした。
初めての経験でかなりうひゃぁ!となっているので対策出来るよう頑張ります
明日には上げられたらと思うのですが。遅れてしまったら申し訳ありません。



[ 2009/09/24 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

アナザーマインド 実況プレイ part11 

そんだけ!


[ 2009/09/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part12 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです●
ホーリィ・ブレアー・・・



[ 2009/09/24 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:14 

私は閂を抜いた。そうしたら気も抜けた。動画内でごきげんよう言ってなかったのでここでごきげんよう。
いつもしょうもないことばかり言っているけど、軽く聞き流して頂きたく存じます。私が一番恥ずい。

■PS2版「零 ~刺青の聲~」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中



[ 2009/09/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part44 

Bブロック第6回戦(前半)です。
ほぼ2ヶ月の放置、すみませんでした。
8月が色々忙しかったのに加え、動画製作のモチベーションがダダ下がりしていました。
続きを待ち望んでくれていた人々には本当に申し訳がございませんでした。
一応復活、と言う事でこれからは一定のペースで続きを上げていきたいです。



[ 2009/09/24 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【臼井さん】クレヨンしんちゃん描いてみた【ありがとう!】 

小さい頃からずっと大好きでした。アニメが始まった頃はまだしんちゃんがお兄ちゃんでした。ふりかけのおまけも集めまたりしました。小学生のときからずっとマンガも集めてました。優唯一集めてたマンガでした。ついに次は50巻目だなと楽しみでした。今でも変わらずクレヨンしんちゃん大好きです。今でも信じられませんが、臼井さんのご冥福を心からお祈りいたします。野原一家は最高の家族だ!!!!!


[ 2009/09/24 00:00 ] 手書き等 | TB(0) | CM(0)

アナザーマインド 実況プレイ part10 


[ 2009/09/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【本家】mugen作品別裏切りグランプリ【part29】 

こちらは【本家】になります。


[ 2009/09/23 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

アナザーマインド 実況プレイ part9 



[ 2009/09/22 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part11 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです●
ヴァルキリー「短い付き合いだったの!^^」
ジェラード「・・・・」



[ 2009/09/22 00:30 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:13 

十の刻に突入。イケメンの着流しっていいよね。怜さんの足の膝の裏も(ry

■PS2版「零 ~刺青の聲~」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中




[ 2009/09/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part18-B 【殺奪】 

お世話になってます、meijinことうp主です。 ――と挨拶しつつPART-Aの続きです。 この頃凛子が寝かしてくれません。もうどうすれば。本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝! 特殊なルールを用いているため、OPを観ること!


[ 2009/09/22 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part18-A 【殺奪】 

お世話になってます、meijinことうp主です。

動画が長すぎてビットレートを確保できない…。
――なら分割すればいいじゃないか!


今週は@2つほど上げたいな(希望)
でも愛+と夢倶楽部が……せっちゃんせっちゃん

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!

特殊なルールを用いているため、OPを観ること!


[ 2009/09/22 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.22 

お待たせしました。 シルバーウィーク目前ですね。 皆さんはどう過ごされますか? モンハンですね、わかります。 スパークリス視点→ sm8260785 ※5/2の収録です。 あらすじ曲はブライトさん選曲の Beyond The Wasteland / FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN です。


[ 2009/09/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part10 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです●
弓ヴァルキリーは正義



[ 2009/09/20 01:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)






