 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part15.5(OP3) 【殺奪】 

お世話になってます、meijinことうp主です。

うpが遅くなって申し訳ございません。
新型インフルにかかって寝込んでましたorz

うp出来なかった間の出来事↓
土日:兄様でMOTTO!プリキュア  →  月:40度の高熱で倒れる  →  日:熱37度。作成再開。

日付が二日も変わって意識を取り戻すとか初めてだったわ…
あと編集雑でスマヌorz

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!



[ 2009/08/31 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第55夜【2009/08/28】 

イヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!


[ 2009/08/31 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】Revelations ~糸繰り人形~ 【第八話】 

思うような製作が出来ません。次回は九月中予定ですが遅れる可能性が高いと思います。
今回の動画で各種許可を下さった方々ありがとうございました。



[ 2009/08/30 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第54夜【2009/08/27】 

セイ、チーズ。


[ 2009/08/30 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part2 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです● 独特なゲームシステムなので、理解するまでに時間がかかりそう。更新頻度ですが、2日もしくは3日に1本のペースでやっていければ、と思います。あくまで予定ですが。


[ 2009/08/29 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:09 

背後霊を従えて、猫耳スーツの怜さんが逝く。 ここら辺から、戦闘時に粗が見えてくるんだ。 ■PS2版「零 ~刺青の聲~」を東北訛りで実況プレイ ■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります


[ 2009/08/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart26【できない】 

オーバーデェェェビィィィィィイイ


[ 2009/08/28 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【Mugenクロス】大闘領 -SLG-1ターン目・中 【対抗SLG】 

会話の文字送り早いかもです。気合でカバーして下さい。ちょっと呪泉郷行って来る!


[ 2009/08/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part1 

●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです● 4分半くらいまで前置きです。どうでもいい方は飛ばしてください。最高にドット絵が綺麗ですね。またいいゲームに出会えたようです。とりあえず全てのED見たいとは思っていますが、まだどうなるかわからないです。 


[ 2009/08/28 00:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

「ジェイソンさん」 おっきな 澪を彫る! 「けいおん!」 

9月5日UPの予定でしたが ジェイソンさんが早く完成させてくれたのでUP! 今回はリクエストを頂きまして「けいおん!」の 澪ちゃん を彫らせて頂きました 制作時間8時間


[ 2009/08/27 01:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

【初音ミク】LOL -lots of laugh-【オリジナル】 

はじめまして、四次元Pです。イラストはほにゃららさんで、アニメーションはポエ山氏によるFLASHアニメ+アフターエフェクツです。今後ともよろしくお願いします。vocaloidファンサイト立ち上げました。是非遊びに来てください


[ 2009/08/27 01:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

妹が作った痛い RPG「セックス・センス」 

2009 年作の第 15 作目。 恋愛シミュレーションツクール2 で製作したようです。


[ 2009/08/27 00:30 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第52夜【2009/08/25】 

聖地巡礼の)許可を。


[ 2009/08/27 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第51夜【2009/08/24】 

川上とも子さんネタが微妙に2つ。


[ 2009/08/26 01:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.18 

こ、このボス…全裸だぞ!
超歓喜♪と思ったあなたは男喰いです。



[ 2009/08/25 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第49,50夜【2009/08/22,23】 

アニメのうみねこは面白いのかな?



進め フロンティア


[ 2009/08/25 00:30 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:08 

幽霊に背後から抱きつかれると、ぎゅんぎゅんする。むしろ私は抱き返す


[ 2009/08/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第48夜【2009/08/21】 

奇跡の価値は


[ 2009/08/23 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart25【できない】 

そんな、馬鹿な。


[ 2009/08/22 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第47夜【2009/08/20】 

ムニャ・・・もうそんなに食べられないよぅ。


[ 2009/08/22 00:30 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル【毎月20日】 

12ヶ月目にしてついに『眼鏡』最終話です。 完結記念に1・2話と併せひとまとめに。11:40あたりからが新規最終話になります。1年間お付き合い下さりありがとうございましたー! EDは夕闇Pの「夕闇メロディ-ASAYAKE MIX-」にご協力いただきました!


[ 2009/08/22 00:00 ] 手書き等 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第46夜【2009/08/19】 

あえて「のの」は訂正しないってってってー。       ワ


[ 2009/08/21 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part31(最終回) 

振り返れば、人生を変えるきっかけなんて些細なものです。■ここまでご視聴本当にありがとうございました!


[ 2009/08/20 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart24【できない】 

繰り広げられる死闘。
現れる狂気。



[ 2009/08/20 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第45夜【2009/08/18】 

2曲目は台詞直前でフェードアウトさせてみた


[ 2009/08/20 00:15 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:07 

五の刻に突入し、ようやく三人目の操作キャラ「天倉 螢」が参戦。 いつもよりちょいと長いけど、戦闘はナシ。男らしくひたすら逃げています。 そして遅くなりまして申し訳ございません


[ 2009/08/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part15 【殺奪】 

お世話になってます、meijinことうp主です。動画うpが非常に遅くなって申し訳ございません。全ては週末にあった聖戦のせいなのです。絶対そうです。 ちなみに被害状況 1.月収が飛びました。食事どうしよう。 2.本が300冊ほど増えました。場所どうしよう。 3.星蓮船楽しいよ星蓮船。睡眠どうしよう。本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。 様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました


[ 2009/08/19 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

アローンインザダーク まったり実況プレイ 第六夜 

こんばんはー。 間が空いてしまいましたが、ため撮り分のラストです。 この謎解き?のからくりがサッパリわかりませんw


[ 2009/08/19 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第44夜【2009/08/17】 

原付西日本制覇開始。


[ 2009/08/19 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)






