 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原付日本一周10,000キロ 第25夜【2009/07/29】 

GMを聞いて何処に行くか当ててみよう! 2009年07月05日からの日本一周旅行の紹介動画。


[ 2009/07/31 00:30 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part23 

∀゚)


[ 2009/07/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.14 

迷子を笑ってはいけません。 人は誰でも人生という名の迷路に(ry マップ全然見て無かったよ(;´д`) スパークリス視点→ sm7759239 ※4/24の収録です。 今回のあらすじ曲は俺が選曲しました(´゚д゚`) Final Battle / BIOHAZARD4 です。


[ 2009/07/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第24夜【2009/07/28】 

BGMなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。


[ 2009/07/30 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part22 

→そういえばあの写真… →わかった →ミハルに電話だ


[ 2009/07/29 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第23夜【2009/07/27】 

GMは能登麻美子さんと松本零士先生の関連曲を電車つながりで。

2009年07月05日からの日本一周旅行の紹介動画。



[ 2009/07/29 00:45 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart14【できない】 

大変なことが起こってしまった


[ 2009/07/29 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part21 

春を通り越して夏が来た



[ 2009/07/28 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第21夜【2009/07/25】 

プロジェクトX~挑戦者たち~ 第21回 「日本一周1万キロ 決死の動画作成」



どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は雨に降られているでしょう。
…傘があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。



[ 2009/07/28 00:45 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

 

一の刻、中編。ファイルを読みまくっている。そして噛みまくっている。
夏はホラーで冷や汗をかき、皆で細マッチョにね。

■PS2版「零 ~刺青の聲~」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中



[ 2009/07/28 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part12 【殺奪】 

は誤字王になる!(挨拶 お世話になってます、meijinことうp主です。 7月、8月は予定が多くて時間を作るのが大変です。 ↓追記:ネタバレ注意! グラットンソードのアイテム効果の記載で、「相手チーム」ではなく「味方チーム」の間違いです。すみませんorz 本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝! 特殊なルールを用いているため、OPを観ること!


[ 2009/07/27 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ストリートファイターⅣ MOD集 

PC版ストⅣのMODの紹介みたいなものです。YouTubeからの転載のものしか無さそうだったので自分で動画を作ってみました( sm7663637 に触発されたワケで)。ド素人なのでプレイが下手なのはご容赦下さい。いろいろ弄れるのはPC版ならではですね。公式のアレンジコスチュームがキャラによっては微妙なものもあるので 世界の職人様方に感謝!! それにしてもストⅣはステージが少ない。。。


[ 2009/07/27 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第20夜【2009/07/24】 

だるま屋はじめました。 2009年07月05日からの日本一周旅行の紹介動画


[ 2009/07/26 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【Mugenクロス】大闘領 -Sengoku Legend of the Gainers- OP+導入話【対抗SLG】 

メだ、大至急で美少女の輸血が必要だ・・・。

このシリーズおもしろそうw


[ 2009/07/25 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】Revelations ~愛する人へ~ 【第七話】 

遅くなりましたがどうにか間に合いました。 今度 【Mugenクロス】大闘領 -Sengoku Legend of the Gainers-【対抗SLG】( sm7607106 ) に参加します。コンセプトは虐殺略奪バリア。最近あまり他の方の動画を見る機会がないのですが、女神異聞録アルカナ( sm7464731 )が面白くてはまってます。雰囲気が好き。調整などの情報はblogにて(http://marumugen.blog65.fc2.com/) Revelations⇒ mylist/9927076


[ 2009/07/25 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第19夜【2009/07/23】 

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

2009年07月05日からの日本一周旅行の紹介動画。



[ 2009/07/25 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part42、43 

ブロック第6回戦(前半)です。 まーた諸事情で遅くなっちゃいました…ごめんなさい。今回のヒロインはまこと違いであの人にやってもらおうかと思いましたが 流石に2連続であんま本編と関係ないネタやると怒られそうなのでやめました。最初の注意の土佐弁は多分エセ土佐弁です。間違っててもあんまり突っ込まないでください。



Aブロック第6回戦(後半)です。
またまたまた諸事情のため詳しいコメントは後ほどに…ごめんなさい





[ 2009/07/24 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【三国志Ⅸ】100匹阿斗ちゃんPK 一一匹目「劉家(笑)VS孫呉」 

色んな意味で、武力介入されませんように…

やっぱりこの人の動画さいこうです^^


[ 2009/07/24 00:30 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

原付日本一周10,000キロ 第18夜【2009/07/22】 

皆既日食記念、見られましたか?

毎日更新の旅行日記です^^
頑張ってほしいなぁ


[ 2009/07/24 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 零 ~刺青の聲~ Vol:01 

──今年も、ホラーの夏がやってきた。 紅い蝶から約一年……ようやく三作目の零の季節となりました。 和風ホラーの雰囲気を楽しみながら、ちょっぴり涼しくなっていかないかい? ■PS2版「零 ~刺青の聲~」を東北訛りで実況プレイ


[ 2009/07/23 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part11 【殺奪】 

最大の敵は現実(挨拶 お世話になってます、meijinことうp主です。 予告より丸一日以上遅れてすみませんorz ネタバレ注意!↓ きら様のATK補正後は86。CC後は94が正しいです。なお、設定上は問題ありません。 本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればと思います。様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝! 特殊なルールを用いているため、OPを観ること!


[ 2009/07/23 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【東方】萃香のお酒紹介コーナー【拾陸物】 

いつも暇そうな萃香が暇つぶしに始めたコーナー。簡単に手に入る安いお酒をどんどん紹介して広めていくものです。回数を重ねると徐々にマニアックなお酒へと変わっていく予定。皆さん、お久しぶりです。とりあえず生きてます。うpがすごく遅れてしまって申し訳ないです・・・;次回はたぶん来週です。たぶん; 後、今回ミス多いです。画面中央左下のとか;ごめんなさい・・・。撮影場所=博麗神社居間のコタツ ※お酒は二十歳になってからです。


[ 2009/07/22 00:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.13 

飛びます飛びま~す。


[ 2009/07/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part10.5(OP2) 

そして伝説へ…(挨拶
お世話になってます、meijinことうp主です。

うpが遅れて申し訳ございません。ちなみにネット環境が数日間使用不能だったためです。
本動画は今までのおさらいのため、対戦はありませんのでご注意ください。

追記:本日はけいおん!オンリーのため
対戦うpは本日21時~深夜帯になる予定。(←ダメポ

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればなぁと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!

特殊なルールを用いているため、OPを観ること!



[ 2009/07/21 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

廃墟を歩いてみた[伊万里川南造船所 その1] 

伊万里港西岸の浦之崎地区にのこる廃墟
もともとは船によって輸入された原材料を加工するガラス工場でのちに海軍の「人間魚雷」などが建造されていたらしいです。

戦後は伊万里湾重工業株式会社として再生し、船舶の建造、修理に加え、鉄道の貨車、客車なども手掛けたが、1955(昭和30)年に経営陣内の内紛等により、
破産宣告を受け閉鎖されています。

海岸に浮かぶ遺跡みたいで綺麗な廃墟でした。



時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part65 

PC版 「アサシン クリード 日本語マニュアル付 英語版」 グラフィック:ALL高 マリクと別れ、エルサレムを後にするアルタイル。門の外である再会をするのですが、ちょっとホロリと来ました。 今回は今までに無い程の大編集。たっぷりお楽しみください。終わりも近づいているし、ガッツリと作らせていただきましたよ!


[ 2009/07/18 00:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

『七色のカエウタ動画』 / recog 

どうも、recogです。
今回はしも様制作の『七色のニコニコ動画』を気の向くまま
ほぼ全部ネタで歌って参りました。
しも様、最高に楽しいメドレーを使用させていただきます。

自分がここ半年で面白いと思ったことを凝縮できたか些か不安ではありますが、
願わくばどなたかの琴線に触れんことを。



[ 2009/07/18 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part41 

Dブロック第5回戦(後半)です。 何故出番の少ないストライカーがヒロインやってるかって? 俺の嫁だからだよオラッなんか文句あっか!それはともかくつい先日フヒ音氏の、ののワさん作成動画がランキング載ってたけどアレもこの動画に出てる独眼ちゃんよろしく凄い出来だったね。完成した時が楽しみだー part40: sm7552915  part42:未定 マイリスト mylist/3412883 *ルールやキャラの詳細書いたメンバー表はこちら


[ 2009/07/16 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part20 

今回でシナリオ1終了です。次回から3周目のプレイになります。※月末まで更新が遅れます。

タイトルからは想像できないような内容でした


[ 2009/07/16 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アローンインザダーク まったり実況プレイ 第二夜 

主人公と出会う=死亡フラグ そんな気がしてきた今日この頃。 バイオの操作に慣れすぎてまだまだ不慣れですが、 かっこいいカーンビーになれるよう頑張りますw ※またPC負荷の関係?で声があの人になってました(´゚д゚`)…


[ 2009/07/15 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






