 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part275,276 

今日は3本+おまゆ2本です。3本目。5回戦オワタハジマル



本日帰宅後にアカウント以降作業やりまっす。期限が2日後、容量が残り0.5GB


[ 2009/06/30 01:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part273 

今日は3本+おまゆ2本です。1本目



今日は3本+おまゆ2本です。2本目。ここの文章って意外と書くことが無い


[ 2009/06/30 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 BULLET WITCH Vol:07 

STAGE4の後半戦です。これまでにない、アリシアの死にっぷりをご堪能下さい。 ……最後の場面だけで、2時間かかったことは内緒ですぜ。


[ 2009/06/30 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part7 【殺奪】 

いいえ、ケフィアです(挨拶
お世話になってます、meijinことうp主です。

最近忙しくてサクサクうpができませんOTL……といいつつ昨日エヴァ観てきました
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればなぁと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!



[ 2009/06/30 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.10 

スパークリス「ここぞとばかりにジョッシュ喋りすぎっすよw」
シェバロリ「ホント字幕打つの大変だわw」



[ 2009/06/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart10【できない】 

OP⇒sm7119727
前回⇒sm7418510 次⇒制作中 マイリスト⇒mylist/12748736
よくわかるルール説明⇒http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/2611.html
こちらもよろしく「無差別攻撃ガールズタッググランプリ」⇒mylist/12985573
ブレイブルー購入。ぶっちゃけコンボが苦手な俺は隙だらけだった。
前回でも追記で紹介しましたけど息抜きにこんなもの作ってみました⇒sm7434838











[ 2009/06/29 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part13 

<●><●>


[ 2009/06/28 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part12 

今回から2周目です


[ 2009/06/27 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part6 【殺奪】 

(ろりこんを)あきらめたらそこで試合終了ですよ、うp主です。

【補足】
WIND-SEの作者様からご連絡いただき、最新版WIND-SEをご利用させていただけることになりました。
ありがとうございます。
なお、Wind-SEは本動画では京堂扇奈として扱っていますが、本来はかなりのアレンジキャラであり
"Windではなく、扇奈でもない"ので一概に扇奈やWINDとして扱わないよう注意してください。

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればなぁと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!



[ 2009/06/27 02:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part39 

Cブロック第5回戦(後半)です。
たまには俺だって2日続けてうpする時も、ある…。
そういやTwitterとか言うの最近始めたんだけど誰かやってないかな。
やってる人居たらフォローしてくんないかなー アドレス:http://twitter.com/CielArc



[ 2009/06/26 01:15 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part271 

世良田二郎三郎(原哲夫的な方面で)



明日か明後日に最後のアカウント以降作業を行います


[ 2009/06/26 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part270 

prrrrrrrrrrrrrrrrr


[ 2009/06/26 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 ・・・いる! Vol:06 

今宵も幾人かの死者が・・・いる! 初代PSゲームとはいえ、暴力表現など苦手な方はホントに見ない方がよろしいです。
「産ませてよ」←最近のお気に入り。



[ 2009/06/25 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 BULLET WITCH Vol:06 

STAGE4・前半です。ここは比較的、短いステージ。しかしカラス無しでは蜂の巣に。カラスだけに。
とりあえず、最も露出度が高いアリシアをお楽しみください。

■訛っていたら、私の動画に限らずそれは既に「訛り実況」です。皆で一緒に訛りましょう。
■XBOX360版「バレットウィッチ」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中



[ 2009/06/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part11 

今回でシナリオ2終了です。次回から2周目のプレイになります。


[ 2009/06/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

川沿いtouring[ツーリング] 

「近くの川沿いの上流を走るとどんな景色なんだろう?」

そんな風にふと思い立ってバイクで出かけてみました。
地図を持たないで行ったのでグダグダで迷ってますが軽い気持ちでみてください。
一応車載動画テストも含めて。
追記 バイクはインパルス400 94'  カメラはXacti HD1010です ワイコン欲しいな


車載動画のテストです^^


MHF 「太刀でGO!フロンティア」 シーズン4.0 

マルチプレイ解禁!

あぁ懐かしい、また復帰しようかなぁ


[ 2009/06/24 01:00 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part269 

バァンジョーカッズーイッ デンデンデンデデデン


[ 2009/06/24 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part38 

Cブロック第5回戦(前半)です。
今日一気に暑くなりすぎだろ!汗がマジヤバいです…。
クーラー壊れてる我が家は相当キツかった。ていうかこれから先の7月・8月どうしよう…早く直さないと…。
話は変わるけどやっぱシエル先輩と言えば尻だよね、尻。



[ 2009/06/24 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part5 【殺奪】 

変態じゃないよ!変態という名の紳士だよ!
お世話になってます、meijinことうp主です。

本日で個人戦も半分ほど。個人戦はできたら今週の土日までには終わらせたいです。

本動画で視聴者皆さんに楽しんで観てもらえればなぁと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせていただきました。MUGEN動画作成者皆さんに感謝!



[ 2009/06/24 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part268 

チョーットマッテー。プレイバップレイバッ


[ 2009/06/23 01:07 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart9【できない】 

キースはもっと評価されてもいいはず。
動画のアップロード容量がやばくなってきました。気づいたらあと2つほどしか上げられなくなっていたとは。



[ 2009/06/23 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ルーマニア#203 実況プレイ part10 

ネジに電流走る――!


[ 2009/06/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part37 

Bブロック第5回戦(後半)です。
【設定変更のお知らせ】
サムスピチーム大将、閑丸のAIパッチが大幅に更新され、新しく色々設定できる部分が増えました。
これからの今大会でどうするかは、下のメンバーの設定などが書いてあるtxtに書き加えておいたので気になる方は見てください。

斬紅朗「相手がスーパーサイヤ人共なら、こちらもスーパーサイヤ人化せざるを得ない」



[ 2009/06/22 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ちょっと自転車で日本一周してきた8/22長崎時津町~松浦 

本土最西端神崎鼻へ到達した日。九州通過中は本当に雨続きでした。

いつか日本一周行きたいなぁ


[ 2009/06/22 00:30 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part266、267 

私のキーボードもとうとう(主にF3が)寿命が来た様です。そしてまたアカウント容量が…
移行作業めんどい




目を閉じててもあたるぜ!(自分に)

最初の試合編集忘れてた



[ 2009/06/22 00:15 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part264.265 

ヌルヌルゲニ山



萌えもえだワ。


[ 2009/06/22 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【東方】萃香のお酒紹介コーナー【拾肆物】 

いつも暇そうな萃香が暇つぶしに始めたコーナー。簡単に手に入る安いお酒をどんどん紹介して広めていくものです。回数を重ねると徐々にマニアックなお酒へと変わっていく予定。先週はお休みしてしまってごめんなさい。だからという訳ではなのいですが今週は早めのうpです♪ 今回のお仕置の元ネタ様 → nm7356674 撮影場所=博麗神社居間のコタツ ※お酒は二十歳になってからです。

前回の動画はスキマ送りかぁ


[ 2009/06/22 00:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.9 

絶叫注意。
迷子注意。



[ 2009/06/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 ・・・いる! Vol:05 

2階、1階にも行けるようになり、次々と死者が増える5回目。
北条先生が・・・怪しい! そして望月は・・・倒れる!



[ 2009/06/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






