 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クラナド】うしおを少し熱くしてみた・完結編・前編【松岡修造】 

後編について 今作までとは少し雰囲気の違う動画にしようと現在製作中です。 ■前作うしおを少し熱くしてみた完全版→【sm7056317】■番外編 オカザキ→【sm7133282】風子→【sm6959165】■マイリスト→【mylist/11909660】■後編→【絶不調製作中】

感動のシーンなのに笑ってしまうw


[ 2009/05/31 02:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

ギリギリアウトな画像集 

うぼぁアウト?セーフ?。基本は国産(時々異世界)後半3分はオマケです。1枚目の情報感謝です。他のうp物⇒mylist/11253995【謝罪】日新製糖の画像に間違いはありません。フォルダ整理した際に紛れてしまっていたようです。すみません。

最後ドラえもんおおいなぁ


[ 2009/05/31 00:15 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.3 

バイオ4でお馴染みのアレがきますよー。
今回ボスは無いんですけど、敵の種類が増えてきて面白くなってきましたw
でも1番の敵は眠気とオトンでした(´゚д゚`)
Act.1~4までは同じ日にため撮りしたんですけど、
初回収録日だったので、前日興奮してあんまり寝れなかったのです(´゚д゚`)
いやーホント、スパさんにはめっちゃ助けられてるなーw
俺だって、そのうち活躍すっぞ!

チャプター6くらいだったかな。



[ 2009/05/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart3【できない】 

親切な方がwikiに項目を作ってくださいました。ルールに関してはこちらのほうで詳しく説明されているのでわからないという方はぜひご覧ください。⇒http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/2611.html

北斗つえぇ

[ 2009/05/31 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ピングー空耳名場面集VOL.1 

ファーストシーズン1~6話。 全世界のピングーファンの皆様...ごめんなさい...。

空耳は微妙だけどなんか面白いw



[ 2009/05/30 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part34 

Aブロック第5回戦(前半)です。
ルーミちゃんって、8歳なんですよね。
世の中にはこれより凄い3歳児とかが居るけど、あっちは頭脳もNot3歳児なのに対して
ルーミちゃんは知能が年齢相応なのに見た目がとてつもない辺りが凄いというか。
今回EDでアイドル志望の彼女の持ち歌を流そうと思ったけど、あの歌聴いてると脳が破壊されそうになるのでやめました



[ 2009/05/30 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part244 

アキラーメナイデージユウヲツカマエテー
最初の試合早送りしています。申し訳ない。しないと5分くらいになってしまったんで



[ 2009/05/29 01:43 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【三国志Ⅸ】100匹阿斗ちゃんPK 八匹目「おめぇの国、ねえから!」 

コーラコーラ(笑)劉家劉家(笑)


[ 2009/05/29 01:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

 

最近またスルーできない人だらけになりましたね
明日には アップをしたい おまゆです 早くしないと こっちが終わる


最後はいい試合でした^^


[ 2009/05/28 02:09 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

 

バイオ5の空耳も面白いですねw
Act.1の空耳字幕ふきましたw
今回、ウロボロス計画の一部が見えてきたぞっと。

スパークリス視点→sm7171536

※3/13の収録です。
あらすじ曲はブラ=サガリさん選曲のMetal Gear Sagaです。



[ 2009/05/28 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart2【できない】 

特殊ルールのため初見の方はOPを見ることをお勧めします⇒sm7119727
前回⇒sm7119727 次⇒制作中 マイリスト⇒mylist/12748736
裏切りシステムが適応される試合では画面下に字幕を出すようにしました。
字幕が表示されてないときは成長しません





[ 2009/05/28 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part242 

もうこうえーかた 何か響きが好き


[ 2009/05/27 01:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

『着うたで人気!』っぽい曲を、作ってみた。【ヒャダイン】 

ども。38作目は大人の悪ふざけです。
最近ちまたに溢れる「○万人が涙した究極の泣きバラード」みたいなのを
ちゃちゃっと作ってみました。・・・出来てるのか?

曲のタイトルは、「忘れられないよ」

押し寄せる既聴感をお楽しみいただければ、と。


あるあるw最近の曲によくある王道のコード進行。無理やりにでも英語を入れたがる歌詞。
うまいなぁw

[ 2009/05/27 01:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part241 

キクゴロウエライ

ここらあたりまでになるといい勝負が多い


[ 2009/05/26 02:15 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part240 

こんな時間にサチコでどおだ?



[ 2009/05/26 02:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【東方】萃香のお酒紹介コーナー【拾物】 

いつも暇そうな萃香が暇つぶしに始めたコーナー。簡単に手に入る安いお酒をどんどん紹介して広めていくものです。回数を重ねると徐々にマニアックなお酒へと変わっていく予定。えーと、ごめんなさい;うpがすごく遅れました;土曜日どころか日曜日にもうpが間に合わず・・・。次回もちょっとうpが遅れると思います。最近の忙しさは本当にヒドイです。・゚・(ノД`)・゚・。<追記1>3:11の「進行を進めて」ってのは日本語として間違ってる気がします。「進行をして」かな;<追記2>今回のお酒はもし買っても決してストレートで飲もうとしないで下さい。リアルに心臓が止まってしまう危険性があります。撮影場所=博麗神社居間のコタツ ※お酒は二十歳になってからです

96度って・・死んじゃいそう



[ 2009/05/26 01:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ちょっと自転車で日本一周してきた8/19,20鹿児島~熊本~福岡大牟田 

沖縄から本土へ戻り、九州の西海岸を北上。雨続きと山道にもそろそろ慣れてきた頃です。
熊本の聖地と言えばガンパレですがあまり一致する場所がないので今回は控えめ。アルファシステムは行こうと思ってたのに忘れてたw


本土に帰還しましたね^^



[ 2009/05/25 03:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

春閣下で世界征服 その25 冬の終わり 

年老いた旅人が千鳥足で荒野から戻ってきた。ウィスキーをぐいっと飲んで喉を潤すや、旅人はしゃがれた声で叫んだ。
「石油だ! 石油を見つけたぞ! 海のような石油だ!」
と言う夢をみたのさ。せ、石油…



[ 2009/05/25 02:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1 

こんばんは。初めましての方は初めまして。
今回はスパークさんと2人でバイオハザード5!
そして今日はスパさんの実況1周年の日です!おめでとうございます!!
こんな良き日にアップできて嬉しいですw



[ 2009/05/25 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】 

黄金時代を中心とした名作フラッシュ集。FLVやswfをAVIにして繋げてFLVに再圧縮。長いのから短いものまで様々。 動画終了後そのまま次パートに飛ぶ仕様....

昔はフラッシュ集めにはまってたなぁ


[ 2009/05/25 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part239 

ハラハラプレイヤー
届きそうだったから・・



[ 2009/05/24 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

定額給付金でミニ四駆を買い占め、世界初!?ミニ四駆の上に人間が乗ってみた 

定額給付金でミニ四駆を買い、その上に人は乗って走行できるか実験しました

子供に夢を与えてるね^^


[ 2009/05/23 01:30 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part238 

きたぜ・・・ぬるりと(豚インフルが)


[ 2009/05/23 00:15 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【信用】mugen作品別裏切りグランプリOP+part1【できない】 

お久しぶりです。また動画を作らせていただきました。
今回も特殊ルールを用いてるため、ルール説明をしっかりとお読みください。
動画のラストあたりでなぜか画像がにじんでしまいました。申し訳ありません。


ダレオグランプリの人の新作です^^




[ 2009/05/23 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【東方】 チルノのすうがく教室 

あれから幾多の年月が過ぎた。チルノのすうがく教室が今、始まる──

■元ネタ:コーポさん 「東の方 103」
■絵:コーポさん (第二ブータン帝国)
■彩色及び一部絵:eiki`

■原曲:チルノのパーフェクトさんすう教室 (IOSYS)
■編曲:eiki`


途中で一時停止すると・・


[ 2009/05/22 02:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ひぐらし!【けいおん!OP風】 

3時間で完成した。なんのひねりもないタイトルですいません。

音楽と絵のギャップが凄い


[ 2009/05/22 01:30 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part237 

暗黒ランのおひたしご注文のお客様ー?


[ 2009/05/22 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【PSP】クイーンズブレイド スパイラルカオス PV 

http://www.psp-queensblade.com/

このアニメのインパクトは凄かったw
客の狙い方が一点集中してるなぁ、でも結構面白そう


[ 2009/05/22 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】 

ゴム「がくぽ発売日に買ったのにごめんよ。やっとできました♪」
アゴアニキ「定岡ウェーブからヒントを得てブラボーウェーブの開発に成功しました」
ブラボー山田 「今回は背中で語ってみました」

素材をブラボー山田さんに描いてもらい、アゴアニキさんに動画編集をしてもらいました!
自分で言うのもなんですが、動画のおかげでもっと曲が好きになれました!
忙しい中ありがとうございました○┓ペコ


手遅れですw


[ 2009/05/21 01:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part33 

Dブロック(後半)です。
前回も書きましたけど、冒頭の注意書きは本当に守ってくださいね。
今の今までこれだけ散々言ってきてるのに、未だに他人に暴言吐いてる人が居ますが
そういう発言は見かけ次第コメント編集でバシバシ消しちゃってます。
なのでそういう発言見掛けてもスルーしてくださいね。どうせ消える奴だし。反応されると余計に面倒臭いんで。



[ 2009/05/21 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)






