 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一般アニメにおける少女のモロ見せ羞恥シーン集~極~ 

諸々モロ見せ

裸だったらなにがわるい・・・・てか少女なのか・・・w

[ 2009/04/30 01:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part220 

豚丼食った直後に豚インフルエンザの話題を見た時の冷や汗は異常
前回のラスト盛大にミスってた時は泣いた



[ 2009/04/30 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:09 

第十三の巨像と対決。雄大で、攻撃は一切してこないこの子に乗って、どこまでも飛んでいくぞ。

■PS2「ワンダと巨像」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「最後の一撃は、せつない。」キャンペーン実施中



[ 2009/04/30 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part28 

Bブロック第4回戦(前半)です。
メイのニュートラル立ちの腰の動きを見ていると
何やら言葉で言い表せない感情が胸一杯に広がる。
そして、何故ニコニコのプレイヤーは新しくなる度に不便さを感じてしまうだけなのだろうか。


最後のKENZEN絵がZENさんの絵だとはw


[ 2009/04/30 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

研のパーフェクト虐殺教室 

「ヤマオチ意味など無いわ」ってまさにチャージマン研のことだと思う。 映像はやっぱり手抜き。 

ニコニコでチャージマン研という物を知ってしまった・・・w


[ 2009/04/29 02:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part219 

荒らしよりそれに対する反応コメントのほうがウザいんです。無視できないんなら見ないでいただけると助かります
俺が反応してるとかそんなくだらない事は言わなくていいですよ



[ 2009/04/29 00:44 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

Google Earthで見つけた面白い場所 

字幕職人さんに感謝。※少し気持ち悪い画像が含まれております。再生の際にはご注意ください。(mp3希望の方は『music file What's new?』で検索してもらえると、幸せになれるかもしれません)
字幕のみはこちらからどうぞ=>mylist/1485332
その2=>sm384622 他作品=>mylist/1313105

[09/4/25]GoogleEarthのkmzファイルを再upしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220612.kmz


なかなか懐かしいものがランキングにはいってました^^


[ 2009/04/28 01:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

【Demon's】ソウル体ってそんなものね【Souls Mad】 

デモンズソウルがやたらと神ゲーともてはやされているが、
全く持ってその通りなので私は一向に構わんッッッ!!! 他の動画→/mylist/7436269">自作MADなど
 なんと言う事だ!!!この動画がランキングだと!!!笑った。おかしくなって笑った。そして泣いた。嬉しかったから泣いた。
この動画制作に協力してくれた人と評価してくれた人々、このゲームを愛している人全てに感謝の気持ちを込めて「アンバサ」
追記:何かアマゾンでデモンズの動画募集してるから、スタッフロール無しを出してみた。ひょっとしたら公式に!!??www
you tubeにもアップしてみたが、もともと良く無い画質がさらに悪くなってる気が、、、


デモンズソウル面白かったなぁ。


[ 2009/04/28 00:30 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part218 

REMEMBRANCE OF THINGS SLASHED


[ 2009/04/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:08 

第十二の巨像と対決。最も、顔がハッキリと分からない巨像。この仮面自体が顔なのかい?

■PS2「ワンダと巨像」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「最後の一撃は、せつない。」キャンペーン実施中


きれいなキリンさん


[ 2009/04/27 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ弐拾四、其ノ弐拾伍 

とりあえずノブちゃんEDを目指していくわけなんですが
その場合、赤目と貞女を倒さないといけないみたいです。
次回も録画済なのでしばらく普通の任務が続きます(´゚д゚`)


囲炉裏さんうまくなってきたなぁ



眼鏡もいいと思うけどねw
ため撮り分のラストです。



[ 2009/04/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part217 

ディスガイア面白いけどハマりそうで困る
前sm6845093 マイリスmylist/11827147 次


[ 2009/04/27 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第3回 

モナー村開拓史 第三期
つー助教授とモナー達AAキャラが、SimCity4を解説しながらプレイします。


FfH2の再開も予定しているとな


[ 2009/04/26 19:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

ブロリーが実況するドラクエⅤ その4 

ゲマ程度のパワーで俺を倒せると思っているのか!?                                                                            ゲマは天さんだったので天さんにしました                                                                                今回で幼年期が終了して切りがいいので一旦オワリーです  

終わりかぁ、続きが出るまで楽しみにしてます。


[ 2009/04/25 01:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part27 

Aブロック第4回戦(後半)です。
そういえば、つい先日自分の投稿した動画の総再生数が計500万を超えたとかで
大百科の「投稿作品の総再生数が多い動画投稿者一覧500-1000」なる記事に名前を乗せて頂いたようです。
ニコニコチームトーナメント、作品別Ultと数多くの方に動画を見続けてもらえたお陰です。
これからもよろしくお願いします。
ところで話は変わるけどドラゴンの可愛さは異常ね。


草ナギのことは許してやってw


[ 2009/04/25 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part26】 

実は色々あってまだ修理に出していない。
前⇒sm6708120 マイリスト⇒mylist/10336300
特殊ルールのため、初見の方はOPを見てから視聴することをお勧めします⇒sm5748480
とりあえず何とか2試合だけ撮影できたのでうpしました。なので今回は2試合のみです。
二試合目の途中で音ずれが発生します。



[ 2009/04/24 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【天体観測】 ニコニコ観測(ββ) / recog 【替え歌】 

どうも、recogです。
BUMPファンの方には謝罪するしかないです、申し訳ありませんorz

以前こなつぶさんに歌っていただいた(sm1802345)替え歌詞を
さらにββ版にしてみました
ニコニコやっててふと思ったことを吐き出しております。


歌詞も歌も秀逸です


[ 2009/04/23 01:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part26 

Aブロック第4回戦(前半)です。
また間が空いちゃいました。次早く上げれると思うから許して…。
詳細な性格設定のないオリキャラって一言喋らせるのも難しいなぁ。
とりあえずボイス元のマキっぽい性格かな~と推測して喋らせてみました。
なんかイメージと違ってたらごめんなさい。



[ 2009/04/23 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:07 

第十、第十一の巨像と対決。刻々と、本当にせつない最期が迫ってきている……。

■PS2「ワンダと巨像」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「最後の一撃は、せつない。」キャンペーン実施中


第十の巨像は苦労したなぁ

[ 2009/04/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アメフト選手の変態的な身体能力 

リーボックのCM集



[ 2009/04/22 00:30 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画流星群を全力で楽しむPV【☆一周年おめ☆】 修正版 

墓場→sm6723521 sm6752149
前回のは、○ウンタ○ンが原因だったらしいので対策。ついでに、イ○○ンの対策も強化。
たぶんこれでしばらく消されないと思います。


やっぱり今回も消されるのかなぁ


[ 2009/04/21 01:30 ] MAD | TB(0) | CM(0)

死ぬほどヘタクソなボレロ(作曲:モーリス=ラヴェル) 

音源は昔ネットで拾ったものです。リアルでコーヒーが気管に入りました。 音質は良くありませんが、演奏の凄さはわかると思います。 10分ほどの動画ですが、じっくりお聞きください。 ドーー( ゚Д゚)ーーン! チーー( ゚Д゚)ーーン! パーー( ゚Д゚)ーーン!

最後で吹きましたw


[ 2009/04/21 01:00 ] やってみた | TB(0) | CM(0)

【初音ミク】ハイセンスナンセンス【オリジナル曲】 

ブレイクコア的なものに挑戦。歌詞は特に意味無し

これ系で上級者向けタグがついたの初めてみたw



[ 2009/04/21 00:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

【逆シャア】逆襲のぽっぴっぽー・高画質版【手描き・トレス】 

アムロ「人間の智慧は、野菜不足だって乗り越えられる!」 シャア「ならば今すぐ人類全てにビタミンを授けてみせろ!」 sm5271591←本店。 いえっふー待たれてなくても高画質版。  需要の無さは伊達じゃない! ブライト「ネクタイピン反転してるぞ、なにやってんの!!」 サエグサ「ミノフスキー粒子が濃くて!」

最初手書きに見えなかったw


[ 2009/04/21 00:00 ] 手書き等 | TB(0) | CM(0)

プレミアム会員になると画質はここまで変わる! 

ニコニコライフ向上委員会・編 (※わかりやすくするために一部誇張が含まれています。この動画は非公式です)

うちはプレミアムだけど一般の方が・・w


[ 2009/04/20 00:30 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

春閣下で世界征服 その23 カフカースの雪解け 

再開です
ハンマーと金床もどきをやろうとしてみたりする。


約半年振りに更新w
おかえりなさい^^



[ 2009/04/20 00:30 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ弐拾壱、拾弐 

7つ目の光る石回収!
我無乱が狙っていたものとは…。
そしてステファンの行方は…。

どうでもいいけど今日は麻雀してませんよ、マジでw


熊道 戒



それぞれの思惑が入り混じる宇高多の決戦。
超展開で吹きましたw



[ 2009/04/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part215 

しばらく忙しくて2,3日程度UP止まります。ご了承ください
ブログやメールも返信できないと思います




[ 2009/04/20 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ拾九 

おはようございます。
べべべべべつに徹夜で麻雀なんかしてないです。
前回が盛り沢山だったので今回は通常任務のみだったよOrz


寿司凄い威力w



前回に引き続き、光る石の情報が出るまでひたすら任務ですw
空気寿司の本領発揮(´゚д゚`)
空気さんからいくつか変態ボイス貰ったので、忘れた頃にでもw



[ 2009/04/19 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part213,214 

おまゆpart12 sm6781149 最後のがやりたくておまゆの予定を繰り上げたり

腕「テンションあがってきた!」



おまゆpart12 sm6781149 
2回戦、半分終了
前sm6781477 マイリスmylist/11827147 次



[ 2009/04/19 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)






