 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:01 

──最後の一撃は、せつない。

もう一度きみと会う為に、僕らは戦う。
ワンダと巨像、始まります。
最後は、ゲームオーバーではないんず。これでいいべさ。

■PS2「ワンダと巨像」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「最後の一撃は、せつない。」キャンペーン実施中


「ワンダと巨像」、いいゲームでしたねぇ。
巨像を倒すまでの道のりやギミック、ストーリーも秀逸でした^^


[ 2009/03/31 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part186 

ヽ(´・∀・`)ノ
_____くく_____


上海人形かわええなぁ


[ 2009/03/31 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part184、185 

BGMは重要(キリッ



今年ももう1/4終了か・・・

[ 2009/03/31 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part21 

Bブロック第3回戦(後半)です。
GGキャラが勝利後の一撃必殺準備を控える様になっていますが
これは第1回戦で一撃必殺準備やったら勝利後なのに何故か体力がモリモリ減ってたのに気付き
やらない様に設定した為です。動き見れば分かると思いますが、AILvが下げられてるとかそういう訳ではないのでご安心を。
(本来勝利後一撃必殺準備はAILvが一定以上な事を示す証みたいな物なので一応ね)


今回のヒロインは露出しすぎw


[ 2009/03/31 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【初音ミク】binary star【3DPV】 

VOCALOIDのすばらしい曲や動画に出会い、そこで活躍する多くの投稿者たちの熱意に引き込まれみっくみっくにされてしまいました。
そして、何よりもみっくみっくにして頂いた一番の要因であるRe:nG様のこの曲に敬意を表してPVを作成させていただきました。



[ 2009/03/30 02:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

【東方】萃香のお酒紹介コーナー【参物】 

いつも暇そうな萃香が暇つぶしに始めたコーナー。簡単に手に入る安いお酒をどんどん紹介して広めていくものです。回数を重ねると徐々にマニアックなお酒へと変わっていく予定。この動画の萃香の一人称についてですが、酔ってる時「あたい」、少しだけ酔っている時「あたし」、通常時「わたし」でいきたいと思います。よろしくお願いします。 今回作るのが遅れたので次回は早めに上げたいと思います。

獺祭かぁ飲んでみたいね


[ 2009/03/30 00:30 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part183 

前の声の募集の方のデータだそうです
名前: Dash(K'のクローン体)
嫌い:K Dash
性格:荒っぽい,自信家
年齢:17歳くらい


庵・・がんばったな


[ 2009/03/30 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part181,182 

ドドドドドドドドドドド




ねむか 


[ 2009/03/30 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part180 

んんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


[ 2009/03/29 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ拾参 

(´・(ェ)・`)クマー

インターレース解除と言うものを教えてもらいまして、
前回よりは若干横縞が無くなったかも?


熊戦最高w


[ 2009/03/29 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その21 

祖母を巻き込んでの暴走モード突入!
部屋を出ると、そこで思わぬ再開が。しかし、その人物が豹変して……!?
今回も戦闘は倍速&メタルギアショートコント(MGSコント)! はたして、同じ柳の下にドジョウはいるのか!?



[ 2009/03/29 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part20 

Bブロック第3試合(前半)です。
いろはが鶴の化身だと言うのは有名な話だけど
鶴って細いイメージのある生き物なのに、いろははムッチムチなんだよね。
まったくいろはさんはエロすぎるで。


健全な絵を見つけるほうが大変そう・・w

[ 2009/03/29 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part43 

「で…伝令ーっ!
 五週目まで抵抗していた七咲逢にデアイ時アタック成功!
 スカートをたくしあげ 水着を拝見、アコガレに進行しました!」(ワァァッ)

「御苦労
 事前に攻略wikiなど見ていないようだな?」

「ネタバレなど!
 タチバナ殿下の──
 勝利をお伝えする喜びに駆けてきました…
 変態の勝利です!」(バッ)

「よく録画しておけ」

「──面白くありませんか
 タチバナ?」

「勿論よウメハラ
 手放しに勝利などとは言い難い
 特にスカートの中身を水着だと知らずにコラを作ってうpした事実は重い」


ゲームの内容と全く違う投コメですw


[ 2009/03/28 00:34 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part179 

とりあえず前回の画像のキャラで大丈夫と思うので続き録画始めます
なんなんだ今日の試合

主人公?対決!


[ 2009/03/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ブロリーが実況するドラクエⅤ 天空の花嫁ぇ!! 

俺の親父はパパスです…はい                                                               キャラグラはそのままですが相変わらず感情移入しまくるブロリー                                              追記:続きは作れないかもしれません(既に力尽きてしまいました)…やっぱり自分にはシリーズ物は向いていないようです…すみません  

前回も見ていたけどブロリーの台詞少ないのによく頑張りますw


[ 2009/03/27 02:30 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part23】 

BGM用にTSU○AYAでCDをレンタルしまくる日々。

今回は白熱した戦いが多かった


[ 2009/03/27 01:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part178 

ドルネケバブうめえ

まだまだ本戦まで遠いです


[ 2009/03/27 01:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part176、177 

あと50キャラくらいになりました

それでも多いなw



今月中イケル


[ 2009/03/27 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part19 

Aブロック第3回戦(後半)です。
「なんでBGM東方ばっかなの?」と言う質問がありましたが
なんか誤解招いてたっぽいので言い直します。
1年に100枚以上の東方オンリーのアレンジCDが出るぐらい数が豊富なので手に入れやすいからです。
あ、後個人的に好きだからです。

いろいろ予想外な展開が!

[ 2009/03/27 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ拾弐 

メロン食いてぇ

途中のオセロがきになるぅ



[ 2009/03/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CLANNADバスターズ! 

どうしてもアニメ版リトルバスターズが見たかったので作ってしまった・・・京アニ早くつくってくれ!!

リトバスやってないとわからんネタが多いかも、一部ネタバレあるんで気になる人はスルーでお願いします。,


リトバス最高
通常版もエクスタシーも両方ともやってしまった管理人です・・

アニメ化するの難しそうだけど見てみたいなぁ。


[ 2009/03/26 01:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part175 

sakk it abet ades hou oz ichan.


[ 2009/03/26 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part173,174 

ゴルゴ13って今何巻まで出てるんだろ

ギース祭りだぁ



oto mes an hirug. ohanha mada kan oh. なんか勘違いされてますがアリスのAILVは4です


[ 2009/03/26 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

[炎舞]月まで届け、不死の煙[ファイアポイ] 

うおー!あっちー!

使用した曲:nm5119718
月まで届け、不死の煙 アレンジャー:永悶
  こういうアレンジは大好物です。燃えるよね!


かっこいいなぁ


[ 2009/03/25 02:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part172 

優勝おめでとうございます。イチローがエンターテイナーすぎる

最後こええ


[ 2009/03/25 01:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part170,171 

レジ打ちの時の鼻血ほど恐ろしいものは無い

魚つえー



うおーおらー うおーおらー


[ 2009/03/25 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

Aブロック第3回戦(前半)です。 

Aブロック第3回戦(前半)です。
ごめんなさい、本当にお待たせしました。
色々忙しくてなかなか動画作る時間が取れませんでした。許して。
作れる時に一杯作っておく様頑張ります…。


天帝が働いた!


[ 2009/03/25 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その20 

無限に沸き上がるお宝エイリアンをばっさばっさとなぎ倒すリオ&スネネ。
十分な装備を調えた二人は、いよいよ出逢うべくエレベーターに向かう。そこに、思わぬ強敵が現れ……!?
今回はストーリー&バトル&お楽しみの3つが十分に楽しめる、豪華絢爛な回。またスネネはハードルを上げたのか!?

宣伝での支援、本当にありがとう。とっても嬉しいぞ!


途中のショートコント、ナイスですw


[ 2009/03/24 02:00 ] ゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part22】 

弟がアルカナハートを購入してきたのでプレイしてみた。
全く操作できませんでしたが、やっぱり実際にプレイするのも面白いものですね。

化け物同士の対決が見ものでした。


[ 2009/03/24 01:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part169 

風強すぎんだけどマジ! 誰d(ry




[ 2009/03/24 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)






