 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生首育成ゲーTomak(トマック)~save the earth~ 実況プレイ part17 

ごめんなさい

このゲーム本当になんなんだ・・w






[ 2009/02/28 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:12 

エピソード9を攻略。ベラ、メリッサ……そして犀賀先生の運命や如何に。
今回はあまり喋れていないんだ。省悟だけに。

タグのさすがに落ちたってw

[ 2009/02/28 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part122 

茸獄殺。最近一本しか作る暇が無くて申し訳ない

赤と緑のコメント合戦やめてw


[ 2009/02/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part13 

Bブロック第2回戦(後半)です。
試合中に流すBGMは、かなり気合入れて選んでます。
なるべくステージと合う様に(なるべくね)、且つ激しくアツい戦闘向けの曲で、自分のお気に入りの物を選ぶ様にしてます。
なので、「いい曲だなあ」とかそういうコメントを見かけると嬉しくなりますね。ほら、自分が好きな物を褒められると嬉しくなりません?


このブロックは接戦おおいなぁ


[ 2009/02/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ(冬)実況プレイpart32 

懐かしき少年時代。
「ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~」をこんな夏休みを過ごしたかったなぁと、思いを馳せながら実況していきます。
8月20日後編~8月21日前編。また新しい人が!! 虫相撲はちょっとやかましいです、すみません(汗)


谷口さん登場!!


[ 2009/02/27 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part17】 

化け物だらけ。

成長の格差がなんともいえない


[ 2009/02/27 00:15 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part119 

なんか最近カクカクと思ったら、録画設定が、無圧縮ホァイ!

幕末つよいなぁ


[ 2009/02/27 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

 

約4ヶ月に渡る月蝕もいよいよ最終回となりました。
いざ編集を終えて見ると、物凄い達成感と同時に、
胸にぽかーんと大きな穴があいたような感覚です。

コメントや絵を下さった皆さん、
一緒に遊んでくれたそらさん、ぐろてんさん、
そして編集の楽しさを教えてくれたスパークさん、
零に関わった全ての人にありがとう、オリゴ糖。

零シリーズは本当に素晴らしいです。
何度やっても楽しめます。
是非、やってみてくださいね!
それじゃあ、まったね~。


4ヶ月もやっていたんですね。
最後の編集さいこうでした^^


[ 2009/02/26 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【三国志Ⅸ】100匹阿斗ちゃんPK 五匹目「成都攻略戦・前」 

鼠は船が沈没する前に逃げると言いますよね。

忍空、懐かしすぎますw


[ 2009/02/26 00:30 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part118 

エコー直せました。トラブル多くて申し訳ねえ。あと一部BGMがデカいので音量にご注意を

いいですとも!


[ 2009/02/26 00:30 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part12 

Bブロック第2回戦(前半)です。
いいかお前ら!今回の3枚目を見る時には「見えてないからセーフ!」と思い続けるんだッ!
いいなッ!「見えてないからセーフ!」だぞッ!忘れるなよッ!
ホンマディズィーのエロ可愛さは特A級やで…。

う・・うん見えてないからおkです


[ 2009/02/26 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ(冬)実況プレイpart31 

懐かしき少年時代。「ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~」をこんな夏休みを過ごしたかったなぁと、思いを馳せながら実況していきます。
8月20日前編。ついに釣れたぞ!


おめでとです^^


[ 2009/02/25 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

友人が中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイ part7 

更新遅いごめんなさい 

戦闘多い回でした


[ 2009/02/25 01:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【MHP2G】ブーメランハンター日記【釣り○チ編】 

■風雲拳で村長クエ攻略を目指すwithゆっくり実況part05      
■魚を食べるだけじゃ頭は良くならない      
■時間かかったくせにコレ?私は悪くない、クエストが悪い      
■BGM不評みたいだけどボス不在クエのみって事で許してくだしあ。燃えてヒーロー以外合う合わいは全く考えてないです


久しぶりのブーメさんw


[ 2009/02/25 00:30 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

コスプレファイター 長島☆自演乙☆雄一郎 

初音ミクなどコスプレ k-1参戦 キックボクシング

これで強いからこまるw
昨日はK1MAX、2回戦で負けたけど運が悪かったですね・・


[ 2009/02/24 01:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

飲食店で突然始まるミュージカル 

ロサンゼルスのショッピングモールにある飲食店でのドッキリミュージカル。
実行したのは駅で皆静止ドッキリと同じくImprov Everywhereの人たち。
最初は子供から大人までお口ポカーンだけど、最後は拍手喝采です。歌も上手いww


いきなり始まったらやっぱり驚きますよねw


[ 2009/02/24 01:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:11 

ソル……アンタってやつァ……。
エピソード8の後半は、最後の病院ステージ。

キリンさん・・・w
[ 2009/02/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと自転車で日本一周してきた8/7,8/8大分宇目~宮崎~鹿児島内之浦 

宮崎を通過して本土最南端が近付き、ますます山も深くなってきました。
本州の晴天続きが嘘のように雨に祟られた期間です。
タイトル、正確には鹿児島県肝属郡肝属町(旧内之浦町)ですが長すぎるので省略させて下さい。

九州の東側はきついところが多いですね。

[ 2009/02/24 00:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイPart42 

マダオは、マジでダンディーなお父さんでした。
ずっとずっと父の顔、忘れないといいな。


都合上一部ムービーカットしてます。
プレイされた方は、次回でわかると思うけど。
最後あぁ言いましたけど、次回ギャラリーモードも少しあるよ!

それではノーマルエンディング、どうぞ!


最終回になりました

[ 2009/02/23 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ(冬)実況プレイpart30 

懐かしき少年時代。「ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~」をこんな夏休みを過ごしたかったなぁと、思いを馳せながら実況していきます。
8月19日後編。虫相撲ではついにオオクワガタが! 相撲前に灯油販売業者の音声が流れてます、申し訳ありません(汗)


オオクワガタつよいなぁ

[ 2009/02/23 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part16】 

Oh,たふねす。

怪獣大決戦

[ 2009/02/23 00:02 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part117 

エンコ時に何かが起こったらしく音がエコーしてます。

音声にじゅー


[ 2009/02/23 00:01 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part11 

Aブロック第2回戦(後半)です。
スキャンディスクやったり、デフラグしてみたり
録画ソフト自体を変えてみたり録画の設定を弄っては試し弄っては試しを繰り返したら
何とか正常に撮影が出来る様になりました。本当に良かった…。
変な所で待たせちゃって申し訳ありませんでした。待たせてた分ペース上げたいと思います。

BOSS vs BOSS


[ 2009/02/23 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】【もやしもん】かも☆すた【らき☆すた】

長らくお待たせしました。
sm3975695のおまけの完成版です。画質が悪かったりしてますが勘弁。
7巻の菌擬人化も付いてるよ。擬人化嫌いな人はおまけは見ないほうがいいです。
え?もうもやしもんもらきすたも人気は下火?知らんよ。


途中なんか多いよw

[ 2009/02/22 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

誰も得しない伯方さんremixをアニメっぽく 

こんな世の中でいいのか!?いいのだあぁぁぁあああ↑↑!!!

何でもかんでも擬人化してしまうのはすごいなぁw
[ 2009/02/21 23:59 ] MAD | TB(0) | CM(0)

うたわれるもの三国志 その75 -キママウ皇編- 

今回長いですが、前半13分は紙芝居です。
突発的に作ったたせいで練り込みが足りず、突っ込みドコロ満載です。
興味のない方は飛ばして下さい。

前回、色調整を間違って酷い色でしたが、今回は多少改善してます。画質についてはまだまだ試行錯誤が必要なようです。


この動画で「もやしもん」の話題がでるとはw
アルルゥかわいそう・・


[ 2009/02/21 01:30 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ(冬)実況プレイpart29 

懐かしき少年時代。「ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~」をこんな夏休みを過ごしたかったなぁと、思いを馳せながら実況していきます。
8月18日後編~8月19日前編。おばさんの誕生日を祝い、金塊の話が出たり、狼じじいに会ったりとイベント目白押しの回です。すげぇよ! このロボット!!


少しずつ話が進んできましたね


[ 2009/02/21 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part116 

お待たせしました、直りました。電源がお亡くなりです。5年間ありがとう。テニス行こうぜ!

ゲジマユの方復活です^^


[ 2009/02/21 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ちょっと自転車で日本一周してきた8/5,8/6山口山口~大分宇佐~宇目 

関門トンネルを抜けて九州へ。山が多いです。枚数気にせずに写真を突っ込んだら時間が大変なことに……。

My Merry Mayシリーズ懐かしいなぁw

九州に入りました。


[ 2009/02/20 02:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ(冬)実況プレイpart28 

懐かしき少年時代。「ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~」をこんな夏休みを過ごしたかったなぁと、思いを馳せながら実況していきます。
8月18日前編。うあああああ! 朝顔があああ!! 虫相撲に熱中しすぎたので少しカットを入れてあります。今回左右の音のバランスがおかしい部分ありますが、気にはならない範囲だと思います。

カットしないと殆ど虫相撲になるからしょうがないですねw

[ 2009/02/20 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






