 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発てってってーランキング TOP100 


投稿者コメント
○集計期間:~2009年1月27日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
 (補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
○集計対象:
 タグ「てってってー」「TOWN」「てってってーてってっててー」を含む動画
(「TOWN」を単にBGMとしてのみ使用している動画は除く)

対象動画多数に付き、上位100つの動画をご紹介いたします。
また、ナビとして歪氏製作の小鳥捏造グラをお借りしました。


別にアイマスファンというわけじゃないけど「てってってー」
の曲が頭から離れないんですよね・・


[ 2009/01/31 04:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

生首育成ゲーTomak(トマック)~save the earth~ 実況プレイ part14 

投稿者コメント

前回から間が開いてしまって申し訳ないです。



普通の状態でも案外大丈夫な管理人ですw


[ 2009/01/31 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイPart34 

投稿者コメント
どうせ囲炉裏は「ようじ」で変換すると「幼女」が出てくるんだろ?



そんなのあるわけねーだr…



今日はなんだか星が綺麗ですね。




ボス倒すの早いですねぇ



[ 2009/01/31 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ(冬) 実況プレイpart17 

投稿者コメント
懐かしき少年時代。「ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇~」をこんな夏休みを過ごしたかったなぁと、思いを馳せながら実況していきます。
8月11日後編~8月12日前編。お待たせしました! 今回は話したり、泳いだりとやっぱり色々なことをしてます。それとタイトル画面の
オプションで時間をのんびりにしてみました


おばあちゃんの死因=ド近眼て言わないでw


[ 2009/01/31 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ニコラップ】ニコニコラッパーズマイクリレーvol.1【寄せ集め】 

投稿者コメント
ニコラッパーを集めて曲を作りました。12MC+1DJ、各々ニコニコ動画に関する事を八小節で歌ってみた。
企画:小原 どうがびと MIXING・動画:どうがびと。引用動画が多すぎて書ききれません、各うp主様ごめんなさい。
参加者様、遅くなってごめんなさい! そしてありがとう! vol.1とか書いてますが、vol.2はないかも。

参加してる人たち
MC:ill.bell、まゆむし、skok、れすた、小原、らっぷびと、どうがびと、またたびロック、
Naoki、ぐっつぁん、鼈甲仮面、らっぷ犬 トラック:haruna808 スクラッチ:DJ国木田


ニコラップって結構面白いものあるよね^^


[ 2009/01/31 00:00 ] やってみた | TB(0) | CM(0)

生たまごの殻を剝いてみた............い 

投稿者コメント

この動画を見たあなた。どうか、完成させてください。それだけが 私の望みです。

なんか中途半端だったけど頑張ってたので・・・w



[ 2009/01/30 05:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

ターボハムスター 

恐ろしい早さで回っております(;´Д`)▼曲情報:Oasis - Round Are Way

かわいいねぇ、昔見た動画だけど載せますw


[ 2009/01/30 04:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

霧雨の野望・決戦編 Act.3 国盗飛翔 

投稿者コメント
俺は何度でも甦るぞ!
皆様あけましておめでとうございます。どう考えても遅すぎにも程があります。ごめんなさい。
とりあえず今年こそは年内の完結を目標に……したいところですが、身辺が落ち着かないので更新周期までは保証できません……重ね重ねごめんなさい。
サムネは今回から試しに導入してみたアイキャッチ。
制限100Mへの増加に伴い動画1本あたりの編集作業量と再生時間が飛躍的に増したので、こんな物を入れるのも悪くないかなと。
伴い、アイキャッチ用の画像を視聴者の皆様から募集させて戴きたいと思います。要項はブログの方にて。


話は途中からですが詳しく知りたい方は
作者のマイリストに行ってみてください^^



[ 2009/01/30 02:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part8】 

投稿者コメント
特殊ルールのため、初見の方はOPを見てから視聴することをお勧めします⇒sm5748480
動画制作にて最も時間がかかるのはBGMの選択であった。
新しいサントラでも買おうかな。


ひどいループをみた



[ 2009/01/30 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part5 

投稿者コメント

Bブロック第1回戦(後半)です。
終わった後の絵鑑賞タイムで使わせて頂いている絵は、俺秘蔵の格ゲーフォルダ(約800Mファイル数4700枚)の中から選んでます。
このフォルダの半分以上が直球のエロ絵なので、何気に選ぶのには苦労してたり。
うっかり間違えてガチエロ絵を動画の中に入れたりしない様に気を付けねば…。
【追記】さゆりさんのAIはtxtの通り床の人氏のを使用し、Lvも最大です。


秘蔵の格ゲーフォルダとな・・・消されないように気をつけてw



[ 2009/01/30 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

BBC版 関ヶ原の戦い 

投稿者コメント
英BBCの歴史ドキュメンタリー『Heroes and Villains: Shogun』のワンシーン。
製作には東映が協力し、日本で撮影されたそうです。
NHKの大河ドラマ『葵徳川三代』の合戦シーンと比べてみるのも面白いかも→sm2772023


BBCの映像凄いなぁ
所々微妙に違うところあるけど気にしないで見てくださいw



[ 2009/01/29 04:00 ] 戦略歴史ゲーム | TB(0) | CM(0)

【かんなぎ】 motto☆派手にね! 【マツケン Mix】 

投稿者コメント
トゥーピュアピュアサムライ


タグで二度吹いたら島流しって書いてあったけど

管理人はコメントの歌詞で島流しになりました・・w


[ 2009/01/29 03:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【ひぐらし】オヤシロ☆エンジェル【手書きMAD】 

投稿者コメント

多分、村興しみたいなもの。    トレス動画です。苦手な方は御戻りを。


トレスでも凄い技術だなぁ



[ 2009/01/29 02:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part85 

投稿者コメント

姉ちゃん!明日って今日さ!
ということで追加枠開始です。一試合入れ忘れているので↓からどうぞ。結果がすぐ見えますのでご注意をhttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/31349&key=mugen



背景が・・・気になる・・
うp主更にキャラ増やして・・・死ぬきかぁ><





[ 2009/01/29 01:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part4 

Bブロック1回戦(前半)です。
今更ですが、この動画はmp4形式です。
なので見る方のスペックによってはカクカクじゃなくてもカクカクに見えてしまう場合があります。
そんな時は「なるべくエコノミーの時に見ないでね!」と言いましたが、アドレスの端に?eco=1を付けて強制エコノミーにしましょう。
そうすると画質は悪くなるけど、低スペックの方でもカクらないで済むはず…。



更新が早い早い^^


[ 2009/01/29 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイPart33 

投稿者コメント

移動なげえええええ 大きな進展はないけど、読み物と流歌の動きがいいね


どんと来い、超常現象!



[ 2009/01/28 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】作品別街中出逢って成長グランプリ【part7】 

投稿者コメント

いよいよUltimateトーナメントが始まりましたね。
レイドラチームにプパがいないのが残念ですが。



Ultimateトーナメントも良いけど、この動画も見逃せません^^



[ 2009/01/28 03:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【訛り実況】 SIREN:New Translation Vol:04 

投稿者コメント
ハワードと美耶古が運命の出会い。
そして今年もこのBGMをちょこちょこと使わせて頂きますよ。




あのBGMで笑ってしまったw


■PS3版「SIREN:NT」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中
■暴力・グロテスクな表現が含まれます。苦手な方はご視聴なさらぬようお願い申し上げます


[ 2009/01/28 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

友人が中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイ part3 

投稿者コメント
 
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと迷ってます

なんかもう突っ込みどころしかないよw



[ 2009/01/28 01:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part3 

投稿者コメント

Aブロック第1回戦(後半)です。
part2うpった後すぐエンコしちゃったんで、やっぱり音デカいかも。すみません…。
キャラの声もこっちだとちゃんと聴こえるし、個人的にはこのぐらいかな?と思うんですが。
常時ヘッドホンのせいかアレかもしれません。



[ 2009/01/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part2 

投稿者コメント

Aブロック第1試合(前半)です。
今回、せっかくプレミアム特典でビットレート制限ゆるくなったんだし
高画質狙おうぜ!ってことで
part1つごとに2試合ずつにする事にしました。いいよね?
なので、出来ればエコノミーじゃない時に見るの推奨。エンコ頑張ったから。
【追記】BGMデカくてすいません…。アツいの好きなんです…。



今回も総当り戦とは・・見ごたえありそうだ^^




[ 2009/01/27 05:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part1 

投稿者コメント

皆様お久しぶりです。初めましての方は、初めまして。
前回ご好評頂いたMUGEN作品別Ultimateトーナメントの第2回目を開催する事になりました。
例によって例の如く、王道的な人選(のつもり)で行われる無調整の作品別トーナメントです。
今回は前回より8チーム増えてなんと32チーム。また長い大会になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。
part1はチーム紹介のOPのみとなっております。



MUGEN作品別Ultimateトーナメント第二回きた~!!
これが復活するとはおもわなかったよ

*ルールやキャラの詳細書いたメンバー表はこちら*
http://eternalgirl.hp.infoseek.co.jp/Ultimate-2nd.txt
*MUGENってなんだ?と言う方や作品やキャラについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください*
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/




[ 2009/01/27 04:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

めがっさ先進国 鶴屋さん【涼宮ハルヒの憂鬱×サンドキャニオン】 

投稿者コメント

水道水でもいいじゃないか

なかなか抜け出せないよ・・・><
水道水でもおkです!



[ 2009/01/27 03:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【初音ミク】 マカロニグラたん 【鏡音リン】 (オリジナル) 

投稿者コメント

季節を問わずに美味しいグラタンを作りましょう☆

なんか最近ボカロ関係ばっかしだねぇ
でもほのぼのしてるので載せときますw


[ 2009/01/27 02:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

物理演算流星群 完成版 

投稿者コメント

物理シミュレートソフトphunでニコニコ動画流星群のPVを作ってみた。
基本的には他のphunユーザーの方の動画を使用し、どうしても曲に合う動画がないところには自作のものを入れています。


ピタゴラスイッチみたいで面白かったです
クロじゃないトリガーが受けたw


[ 2009/01/27 01:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】 

投稿者コメント
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはメルトのPVっぽいものをはなっからやり直してるはずだった』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかっt(ry 元動画がランキングに上がってから3日間聞き続けた結果がこれだよ!元動画→sm5858956マイリス→mylist/8263353  
01/25( ゚д゚)ポカーン どういうことなの?動画伸びるとかそんなイヤイヤww
明日絶対骨折とかするわw 
あ、ありがとうなんて言ってやんないんだから…//// 
正直その発想はなかった>SHINEばいいのに   
みんな学校とか会社とかで人気者になってSHINEばいいよ! 



うざやかって新しい単語が生まれてるよ
さわやかにこんな歌、歌わないでw



[ 2009/01/27 00:15 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

【復活!】ネコのケンカ 

投稿者コメント
過去に2回、何故か消されたので再うp。家の猫ちゃんと一緒に見よう、ブタゴリラ!


猫のけんかは声でしか聞いたこと無かったなぁ
こんなに近くで鳴きあうんだね


[ 2009/01/26 04:00 ] 旅、風景 | TB(0) | CM(1)

【初音ミク】コンビニPV(Full.ver)【オリジナル曲】 

投稿者コメント
お待たせしました、ナナブルクです。
約一年間レンジで温めてました。腐っているかもしれません。
でも曲に期限はないです。
本当に何度聴いても飽きが来ない神曲。コンビニ愛してる。



久しぶりのコンビニPV
結構カオスっていて面白いですw














[ 2009/01/26 03:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

まりちゃんズの世界(ベストセレクション)より3曲 

投稿者コメント

1、ブスにもブスの生き方がある 2、SM夜曲 3、もうすぐ23才 画像は適当です。


もう純粋にポニョの歌聞けない
てか覚悟して聞かないとやばいです・・・

藤岡藤巻ってこんな曲歌ってた人だったのかw



[ 2009/01/26 02:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

東京ニコニコランド~エレクトリカルパレード~【モザイク増し増し】 

投稿者コメント

ネタ元は【sm2727678】様。
前にsm5892308に上げたものにモザイク増しました。
これが消えても再うpは控えてもらえると助かります。
音響効果的なものをかけてみたのでぜひヘッドホン等で聞いて欲しい                    
ダービーはこれにてラストレースにして頂きたいです


多分うpする頃には消されているかもね><
サムネだけでも消されそう・・w


[ 2009/01/26 01:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)






