 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロジョジョル第2部 

ジョジョ第二部も完結!
原作7部までしってるけどやっぱり一番好きな部だなぁ。

3部に続く事を期待してます!


ココロオドルでまたまたやらせていただきましたァン! 【mylist/16874647】

元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険(戦闘潮流)
第2部アニメ完結記念です。

前ジョジョ:sm19474999(ココロジョジョル第1部)




[ 2013/04/07 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

ジョジョとディオが「俺の彼女と幼なじみが修羅場」のOPを歌うようです 

あぁーなんか分からないけど面白い動画


[ 2013/03/15 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

人類には早すぎるランキング~19thシーズン~ 

100再生の動画も100万再生の動画も、大差はないと思う
結果⇒mylist/26071301  バックナンバー⇒mylist/11193866

18th⇒sm14723323



[ 2011/07/13 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

 

今年卒業する先輩方には大変お世話になりました。
ホント色々すみませんでした・・・。画質悪くてスンマセンでした・・・orz                
お借りした音源様⇒sm2500560  他マイリス⇒mylist/7440578 
■宣伝ありがとぉ(泣 
■長門さんのおかげでランキング入りとかしてしまいました。もう気が気じゃなくて、吐きそうでしたww 
■ラストのコメ、感動的だったんで投稿者コメントで再現させていただきました。 本当にありがとうございます。



[ 2010/03/30 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【手書きルパン】 ルパン三世でef二期OP 【完成版】 

【sm10006736】の完成品。
何系が消されて相当ショックだったけど、わたしは元気です。
一度はやってみたかったOPだけど、ゆっくり動く動画が苦手なうp主には不向きなOPだった感が否めない…orz
■デイリーランキング8位ありがとうございます!!
■ジェバンニ様による比較版→【sm10158951】
□ うp主マイリス→[mylist/3189169]


ニコ動には野生のプロがわんさか

[ 2010/03/27 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

化物語「VENUS&STAPLER」 

アリア「ブララッド・ボアル・・・。失礼。噛みました」 


[ 2010/01/14 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【吉幾三】IKZO合作メドレー「大吟醸 '09」【生誕祭】 



吉幾三さん、お誕生日おめでとうございます!
というわけで今年も合作です。

こんなバカな合作ねぇべさ!田舎馬鹿にして!

ジャンルの垣根を越えて集結した40人の百姓が耕し尽くしました。
参加者一覧→mylist/14544859



[ 2009/11/11 23:30 ] MAD | TB(0) | CM(0)

ハンマー動画流星群 

11/11だから力入れた。リスペクトに力入れた。課題曲多く入れる所力入れた。マッシュアップに力入れた。色つける所力入れた。前半力入れた。中盤力入れた。後半力入れた。全体的に力入れた。ハン幕に力入れた。ハンマーにダンスさせる所力入れた。譜面に力入れた。動画の再現に力入れた。動画に力入れた。音に力入れた。初ハンマーだから力入れた。ハンマー集大成になるように力入れた。魔理沙の後半で sm7892673 の動画借りさせてもらう所力抜いた。説明文に力入れた。流星群だから力入れた。ハンマー好きだから特に力入れた。一人で作るところ力入れた(泣)w。合作参加したかったなぁw。 mylist/8083837 [追記]合作は気づいたらとっくにしめ切られてただけですよw音割り許せ。来月修正版をうpします。


[ 2009/11/11 23:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【MAD】リトルバスターズ!「Tales of Tomorrow」 

[2009秋VISITOR突発イベント提出作] リトルバスターズエクスタシー朱鷺戸沙耶ムービーです。 愛は滅びません(ToT)  みなさま仲良くご鑑賞ください。過去作: mylist/6511554 。   [お世話になった生放送] 部屋干しトップさま「鍵っ子の暇つぶし」( co105 ) 新龍さま「新龍の色々やってみるか?コミュニティ」( co32454 ) 「部屋干しトップさま、竜鳴館さま、marinkさま、tagさま」 宣伝してくださってありがとうございます♪ 「Dragonology」はHDDトラブルでデータがトんじゃいましたので設定資料集がでたら作り直したいですね。


[ 2009/10/12 00:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【ニコニコ動画】化物語をFakeで・・・・ 

弄ってみた


[ 2009/10/11 03:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)






