 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[TAS]エースコンバット5 Mission 06 

なんとなく黙々回です。
ブログにPCSX2の開発が進んだよってコメントくれた方ありがとうございます。
現行バージョンでは、ムービーが正常に流れるようになりました。
今までは、PS2→HDDレコーダー→DVD-RAM→PCと取り込むのが面倒で、
投稿が遅くなっておりました。

次→
前→sm18966903
ACE5まとめ→mylist/33197509
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968




[ 2012/11/11 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

【MMD】3Dで東方紅魔郷ステージ2EASYを再現してみた?【完全版】 

再現率⑨⑨⑨%でござい。  ゆっくりみていってね!
Q.なぜこのモデルなの?→A.sm16710861
高画質連続再生用→mylist/30027159
Q.なぁ……ここはこうしようや(提案)→A.仕様です。仕方ないね。

未完成版→sm11816500
ゆっくりつくった結果がこれだよ。
一応全シーンに元ネタがあるので気付いたら感想やツッコミもらえると私が喜びます。
検索用: 博麗霊夢 チルノ 大妖精 東方紅魔郷 MikuMikuDance MME 東方MMD 3D東方(登録不要。ネタタグ大歓迎)
台詞ROE:<<私の大好物だが好まない人もいる。小文字・上固定でスクライド級のをよろしく>>
月面着陸ファージ/Mocchie様のアレンジは音質制限の条件で使用許可を頂いたものです。
他ステージ? 1:sm16033299 3:sm16626470 4:sm15354966 EX:sm9993796
他作品mylist/14810482





[ 2012/01/19 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

水銀燈の今宵もアンニュ~イ【3DCG Special】 

どうもです。gougouです。
「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」を映像化させた、習作ムービーをつくってみました。
なんだかんだで予定よりずいぶん時間が経ってしまいました。。

こんな銀様はどうでしょうか・・・?

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
■壁紙など数点 http://seiga.nicovideo.jp/my/clip/169601
■素材など数点 http://www.niconicommons.jp/user/771083
††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
---使わせて頂いた音素材---
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音源
http://koukaongen.com/
音人
http://www.yen-soft.com/ssse/



[ 2011/11/19 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

ミクさんが立体っぽくなって踊ってくれました。 

押入れの掃除をしていたら、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)が出てきたのでミクさんに立体映像っぽくなって踊ってもらいました。モーションは(sm14856435)から。前:sm15508495 マイリスト:mylist/27659308


[ 2011/09/15 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

スーパードルフィーが「Bad Apple!!」に合わせて踊る! 

凄い技術だ~

60cmサイズのドール、「スーパードルフィー」をロボット化して動くようにしています。HP → http://dancingdoll-rz.com/   原曲様 (sm8628149) 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】


[ 2010/08/31 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 

「こんなこともあろうかと!」完結編を用意した!

1つ先に謝りたい
こんな夜中にうpしておいて申し訳ないが、この動画は20分もある
かなり反省しているorz

「はやぶさ」に尽くした全ての方々に捧げます。



[ 2010/06/16 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

世界大量殺人ランキング 

古今東西大量殺人者を無差別に集めてランキング形式にしてみました。
異論は認めます。コイツの方がたくさん殺ってるよ!とか言う情報があったら教えてください。
それから第8位のバールーフ・ゴールドシュテインが8位なのに「第9位」と表示されるミスがあります。スミマセン。


面白半分で紹介してるわけではないです


[ 2009/09/20 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

「ジェイソンさん」 おっきな 澪を彫る! 「けいおん!」 

9月5日UPの予定でしたが ジェイソンさんが早く完成させてくれたのでUP! 今回はリクエストを頂きまして「けいおん!」の 澪ちゃん を彫らせて頂きました 制作時間8時間


[ 2009/08/27 01:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

定額給付金でミニ四駆を買い占め、世界初!?ミニ四駆の上に人間が乗ってみた 

定額給付金でミニ四駆を買い、その上に人は乗って走行できるか実験しました

子供に夢を与えてるね^^


[ 2009/05/23 01:30 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

ニトログリセリンの威力 

ほんの数滴でこんなに威力があるんですねぇ~。。。最後のほうとかちょっと触れただけで凄い威力。(ヨウ化窒素なのかも・・・)


[ 2009/05/04 00:00 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)






