 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Skyrim】美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.07【ゆっくり実況】 

Q.なんか投稿ペース早くね?
A.クリスマスだからだよ!バ―――カ!!!



いつもBGM消して環境音だけでプレイしてるんですが、撮影の時BGM戻すのをよく忘れます。


sm16500485 ←前|次→ 製作中 | マイリスト:mylist/29421999




[ 2011/12/27 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

第5次 ゲーム機大戦 後半戦パート 

第6次は今までのがクソに見えるほど面白い動画に仕上がるよう頑張ります。 mylist/12701793   ※ 動画内でのゲーム機の強さは、音源や性能より『当時の勢い』を重視してバトルさせています。結構いい加減です。



[ 2011/12/23 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話 

「その内容でそのタイトルはおかしいだろ!」と一行で表せる理不尽な話を15分ほどに引き伸ばして話している動画です
mylist/5971380  user/1237877

追記:私怨をシオンと読んだのは素です。お詫びして訂正致します。
読んだことがないというのは本当です。お詫びも訂正も致しません。
ただ、この話を以前片手で数えられるくらいの数少ない友人の一人に話した所、「逆に興味が湧いて読んでみた」と言っていたので、私の代わりに一人読者が増えたわけです。プラマイゼロということで、ここは一つ。





[ 2011/11/19 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【2ch】帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景 

すいません、1:23は編集が下手なので音がカオスになってます(汗   あとなんで俺の年齢わかるんだ、おまいら・・・  【HOT】一行でwww笑ったら寝ろwwwwwww>>sm15997066   【NEW】お 前 ら だ け の 男 子 校>>sm16049092 【NEW】お母さんのメールはオカルト>>sm16057434



[ 2011/11/03 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

アンパンマンのおもちゃでバグ発見した 

・息子が見つけて吹きましたw
 買った後、いったいどうするんでしょうね・・・ゴクリ。

・こちらも見てね! アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている sm7209687
・レトロゲー好きな方はこちらもぜひ 音楽とかうpリスト mylist/12293396





[ 2011/10/08 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

日本人に褒められてしまった中国人の反応がなんか萌える。 

運営に政治タグはずされましたが、荒れても嫌なのでこのままにしておきます。
中(チュン)デレが秀逸だったのでかわりにロックしておきますw

あくまで中国人の一部の意見であることをご理解の上ご視聴下さい。
詳しい注意書きは前作sm15635041参照のこと。
転載元 http://ansan.blog.shinobi.jp/


どこかの国なんかより話はできそう


[ 2011/09/22 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【生誕30周年】SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley-【記念合作】 

今年はあの任天堂の看板キャラクター・マリオの生誕30周年!
それを祝して、総勢40名に及ぶメンバーでマリオの30年間の歴史をぎっしり詰めこんだ動画を製作しました。
軽快なメドレーとPV映像で、これまでのマリオシリーズの名作・名場面を一気に振り返ります!

※この動画は非公式の物であり、任天堂株式会社及びその関係者は一切制作に関与していません。

制作者一覧/mylist/26496454
マリオ生誕30周年記念祭参加作品一覧/mylist/27647114

高画質HD版:http://www.youtube.com/watch?v=l-DaJGGDoNI



[ 2011/09/14 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

【銀魂'】 個人的に面白かったシーン part3 

銀魂'の個人的に面白かったシーンを集めてみました。パロディシーン・ギャグシーン等がメインです。part2は 第219話~第222話までです。


[ 2011/08/31 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

ココロオカリン【Steins;Gate】 

Steins;Gate × ココロオドル / nobodyknows+ の音MADです    ,, ,,
MIDI音源をお借りしました: nm8122336 □mylist/20000000 ヽ(*゚д゚)ノカイバー
2:18のお方→ sm15026231 はっふー



[ 2011/08/21 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)

生存戦略 

輪るピングドラム問題のシーン
とにかく、意味わからん。

( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー!
sm2069189
生存戦略、ウテナ、絶対運命黙示録、回るピングドラム、廻るピングドラム

                                  青陵おだまさ

このアニメ先が見えないけど面白くなるかも


[ 2011/07/11 00:00 ] エンターテイメント | TB(0) | CM(0)






