 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part35Re【殺奪】 

おっすおっすばっちし☆ めーじんです。ども。
第6ターン Bブロック 第01-02試合です。

大分遅れて申し訳ないです。とりあえず仕事も一段落したのであげあげです。
GWは(薄い本を買うこと以外は)暇です( ´∀`)

サムネは新たま氏よりアイドルモンスター。
■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm17566846 ■次回:にょわー
大きな合体事故に飢えている




[ 2012/05/05 00:00 ] MUGEN | TB(1) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part34Re【殺奪】 

課金兵乙、めーじんです。ども。
第6ターン Aブロック 第01-02試合です。

サムネは信じないほうがいい

サムネは新たま氏よりアリスと魔法師範。
■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm17413218 ■次回:闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)



[ 2012/04/17 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part32Re【殺奪】 

サムネキマシ、めーじんです。ども。
第5ターン Bブロック 第01-02試合です。

本戦でまさかの20分超え/(^o^)\

【調整】
調整データを更新。詳細はマイリス参照です。

サムネはトモはる氏よりスク水(白)な久那妓とアネル。ニーソはサムネ上見えない(´▽`)
■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm17205945 ■次回:きらりん×杏( ◜◡`)
おまわりさんこいつらです




[ 2012/03/20 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part31Re【殺奪】 

久々にサムネ変えてみた、めーじんです。ども。
第5ターン Aブロック 第01-02試合です。

拳王とスク水が合成するとどうなるか。スク水王・・・と脳裏に浮かんで私は考えることをやめた。
居る人全てがスク水になるスク水ワールドという合成があってだな・・・。(固有結界的な意味で

サムネは新たま氏より上キュゥべえなシャンハーイ。契約したくなるよね。
■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm17158992 ■次回:ξ*'ヮ')ξ
裏社会対談




[ 2012/03/11 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part30Re【殺奪】 

罪冠は毎回超展開にびっくり、めーじんです。ども。
第4ターン 交流戦、ボス戦 です。

ついに仕切り直し後の回数をを越しました。こっからは未知の領域ですねー。
【重要】反転→AブロックのITEMボーナスランセレですが、⑰がランセレに載っていませんでした。上げなおしも考えたのですが、気づくのだいぶ遅くなってしまったので申し訳ございませんがこのままで行かせてくださいorz 次回から注意します。。(とりあえず個別にランセレ作って対応します)。

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm17080555 ■次回:えっ
Towie氏の漫画見てたらつい。忍ブロが熱い^^ 内藤^^




[ 2012/03/06 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part29Re【殺奪】 

歯磨きプレイは予想以上だった、めーじんです。ども。
第4ターン Bブロック 第01-02試合です。

(どう考えても)よくわかんないアイテムキター。

【修正】視聴後に反転どぞ→対戦後の戒厳のLIFE補正は+50%が正しいです。指摘てくれた方ありがとう。あとカッチのLIFE補正等も修正。
■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm17008264 ■次回:全て計算通りです
ネタ浮かばなかったので路地裏さん召喚




[ 2012/02/27 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part28Re【殺奪】 

2月はまだまだ寒い、めーじんです。ども。
第4ターン Aブロック 第01-02試合です。

序盤も折り返しです。そろそろ格差が見え隠れしてくる感じですかの。

【調整】
キャラ調整データを更新。詳細はマイリス参照です。

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm16925970 ■次回:なん…だと…
(長い名前を)カット…カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォ……!




[ 2012/02/19 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part27Re【殺奪】 

隔月で関西旅行言ってる気がする、めーじんです。ども。
第3ターン 交流戦とボス戦 です。

動画スピード早くしようか迷ってるなう。1対戦で長引くと8分弱とかなりそうなんで画質がの(´・ω・`)

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm16862718 ■次回:まどか展いてくる(´▽`)
ゲージ万歳。亀さん久しぶりに見たの巻




[ 2012/02/11 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part26Re【殺奪】 

2月の祝日が土曜日で(´・ω・`)ショボーン、めーじんです。ども。
第3ターン Bブロック 第01-02試合です。

Bランク以上のアイテムは基本的に合成・殺奪不能です。←ココ重要
対戦チームを脱落させたら、Bランク以上(S除く)のアイテムも合成・殺奪可能です。←ココとても重要

コメントを見るとそういう合成名が想定できるのかーと思って見てます。
作ってる本人だと視野が狭くなってるせいか気の利いたものなんて意外と出ない(´▽`)
蝶すごい漢のソウルジェム

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm16803591 ■次回:(´▽`)Zzz…
やり直し前と比べてだいぶとんがった結果になってるなと思う



[ 2012/02/05 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part25Re【殺奪】 

師範の勝利演出が強いられているんだ! に見える不具合、めーじんです。ども。
第3ターン Aブロック 第01-02試合です。

そろそろ、どうしても名前が付けれない合成名が出てくる気構えをする必要がありますね。
鉄壁のエプロンを装備するとそれ以外は裸になるきがします( ◜◡^)ネー

■本大会用マイリスト:mylist/22935154 ■OP:sm13213562 ■前回:sm16769631 ■次回:ぐぬぬ。




[ 2012/01/28 00:00 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)






