 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新記録 

とりま、今期見ているアニメ情報更新しました!

働く魔王さま! 

これは面白くなりそう!

前評判も良かったけど、作画も良いしテンポもいいね!

来週がすでに楽しみ

ラブライブ・イクシオンサーガ 


あぁ今日でラブライブとイクシオンサーガ終わってしまった~




ラブライブは最終回のシナリオがなんとも言えなかったね。
でも全体的に作画がきれいで崩壊していなくて本当に良作のアニメでした。


ラブライブに挑戦する二期絶対あるよねこれ!てかあってほしい。




イクシオンサーガは多少途中のグダグダ感はあったね。

でも最終回になるともっと続きが見たくなる不思議なアニメでした。

紺28歳の話の続き面白そうなんだよなぁ。
これも二期あるよね! ね!




今期は不作とか言われたていたけれど終わってみれば結構良作あったよね。
来期は続編やロボット物多いから今から楽しみだなぁ
>

「翠星のガルガンティア」 

「翠星のガルガンティア」

先行放送があったので観て見ました。

前半は微妙だったけど、後半の掴みがよかった~

エロゲ作家が原案でキャラ設定がエロ本の人だけど

面白いね!!視聴決定します!


今期はどういうアニメがあるのか今から楽しみ!

第974回「告白した事、された事ある?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張ってアプローチをし、告白。や...
FC2 トラックバックテーマ:「告白した事、された事ある?」



年に3人くらい告白されます・・・

[風景]藤を見に行ってみた[藤山神社] 

こんにちは´ω`)ノ フルフルです。
藤の名所 藤山神社に行ってきました。
藤の甘い香り、一面の紫色、いい場所でした。

マイリスト→mylist/12712717



第952回「コタツ、いつまで出してる?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」



こたつは使いませんねぇ。ヒーターで十分です。

第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポットへ行った事はありますか?私は、年越しを伊勢神宮で過ごした事があるのですが、初めて訪れた際、他...
FC2 トラックバックテーマ:「パワースポットへ行ったことはありますか?」



パワースポットというか神社等が好きなのでよく行ったりしてますね^^

 

S-1優勝決まりましたね。

陣内かと思ったんですがやっぱり離婚が響いたのかなぁ。

優勝賞金1億って凄いよね・・・・

あてもなく走ってみた 

こんにちはフルフルです。
天気がよかったので適当に道を走ってみました。
途中、高良大社に寄っています。
マイリスト→mylist/12712717









